flowers by naked | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんにちは晴れ
田柄店の竹之内です。
休日に
五感で楽しむ日本橋発!
体験型庭園
ひまわりFlowers by naked チューリップ
観に行きました

TVで紹介されていたんですが
『一足早いお花見はいかがですか~ッ』
の言葉につられて…
これは
いくしかない流れ星

プロジェクションマッピングや
植物を使って
いろんな手法で繰り広げられる
世界は圧巻キラキラ




草月流とのコラボレーションもあり音符
イルミネーションとはまたちがう
幻想的な感じで
お花の香りもたのしめましたラブ

種をまいて花を咲かすこともできますコスモス

綺麗なものを観たり触れたりするのって
良いですね~ッ流れ星
癒しの時間でした
五感も刺激されて
お仕事にもいかされそうですおねがい

ちなみにランチは割り箸

イロイロ悩みましたがショボーン
ブラブラ散策してるときに
目に入ってきた
ウナギの文字!!
奮発しましたポーン

伊勢定
松花堂鰻定食割り箸

お店に入るの緊張しましたが
思いきって入ってよかったですウインク
五感+食感ニヤリ

私の第六感は!?
完食キラキラでした爆笑笑っ

http://www.loge.co.jp/板橋区 赤塚 練馬区 田柄 美容室 カット カラー パーマ
ヘッドスパ フェイシャル レディースシェービング 着付 メイク
LOGE ASSOCIATE 皆様のご来店 お待ちしております。
http://loge.co.jp/

赤塚店 03-5997-5793 田柄店 03-3930-2577