パン教室♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日は楽しみにしていたパン教室でしたぁ~食パンシフォンのDiary

気温も低すぎず過ごし易いお天気でしたぁくもり晴れ

メニューは「ごまめ」「オリーブパン」「ソルティチョコナッツ」sssでしたぁ~ニコニコ

パン教室に通い始めて7年と3か月あせる

やっとやっとパンを焼くと言う事が楽しくなって来ましたぁ音符

いつも先生特性手作りのサラダサラダに今日は先生のご主人様特性リゾットトマトリゾットパンの焼きたてでそれも最高に美味しくて満足でしたぁ~満腹

デザートはチョコクッキーチョコチップクッキーシフォンのDiary

サクサクだけど口の中に入れるとチョコがトロォ~リ溶けてくる美味しさチョコ
お持ち帰りもたっぷり~2人の生活には数日分の朝食にsayu食パンクン
いつも本当に過ぎる位に良くして下さって心から感謝ですぅ
感謝

いつもこの場所で新しいデザートを学びおもてなしのお勉強をさせて頂いていますぅえんぴつ

来年も無理をせず大好きな気の合う仲間と先生と続けて行けたらと願いますぅ祈る

今日も充実した1日でしたぁ~祈り