植物園へ☆ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰


シフォンのDiary

先日お友達と植物園へ行って来ましたぁ~車

数日頭痛が治まらずキャンセルしないといけないかと心配しましたが楽しみにしていたのでお薬飲んで行って来ましたぁおくすり

ナビを頼りに辿り着いた所は!?

想像してたよりはこじんまりとしたホームセンターの様な雰囲気スコップ

でも置いてある物は全て「Y植物園」と名の通り植物ばかり芽葉っぱさぼてん

もう入り口から時間が止まってしまったかの様に・・・・うるうる

シフォンのDiary

何が違うのかどこが違うのか言い表せない程広がる素敵な空間でしたぁキラキラ

1枚目の写真は入り口付近の様子~至って普通でしょう!?
2枚目は植物園の中に作ってあるミニガーデンガーデン♪

とっても素敵なレイアウトでセンス抜群ぐぅ~。

3枚目は2人が購入したお花達を車のトランクに入れただけなのにもうとっても素敵Wハート3きらきらおまめ

もう帰りたくないと正直思いましたぁ~♥akn♥

何が素晴らしいって寄せ植えのセンスが抜群!!

ただ1時間ほどいるだけでどれだけノウハウを吸収した事か・・・えんぴつ

2人ともテンションが上がりっ放しUP

教えてくれたN様に心から感謝ですぅ感謝

好みが似てるお友達同士でいつもこうやって情報交換していますぅ交換

四季を通して通い続けたい植物園になりました~桜***夏*秋雪だるま
我が家の寒々しいお庭に光を射してくれましたぁ~キラキラ

頑張りますぅ筋肉