ラッピング♪ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

シフォンのDiary
シフォンのDiary
今日は少しお日様も射して幾分温かい1日でしたぁ晴れ

午前中は実家へ家事ヘルパーへ車

戻ってから頼まれ物のシフォンケーキを2ホール焼きあげて

20カットしてラッピングsao☆

無事に終了しました~音譜

写真は昨日お世話になった方へのプレゼントにパンプキンポットを24個焼きましたぁ~恵比寿カボチャ2cupcake*

1枚目はカップの種類の分けて1個ずつをラッピングした状態ですぅプレゼントシフォンのDiary

2枚目は2種類のカップを1個ずつレースペーパーを敷いたカップに入れた物プレゼント

3枚目はお菓子を取り出した時にそぉ~と見える様に貼った

メッセージシールですぅmail**
4枚目はそのケースをまたラッピングしてケーキが転んでしまわない様にdown*

楽しい楽しい作業でしたぁ音譜

こうやってたくさん並べて眺めているのがとっても幸せですぅニコニコ

今日のシフォンケーキのラッピングも夢中になってやりまシフォンのDiary した

バニラシフォンプルのプレゼント

また載せますね~カメラ

心を込めてお菓子を焼き丁寧に丁寧にラッピング今年

1年間のお礼を込めて~はーと♪

第2弾も計画中ですぅチョキ

何かに夢中になれるって良いですねぇ目

今日も充実した1日でした~祈り