プレゼントに☆ | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

シフォンのDiary


暖かい数日が続いていたのに昨日から九州は8度以上も下がってしまいましたぁ~down

寒さが身に沁みますぅ寒い

皆様風邪引かれていませんかぁ!?カゼ

暖かくして元気に年末過ごしたいですねぇ~グッド!シフォンのDiary

先日言った植物園で多肉植物のミニセットを購入しましたぁ☆

どこにでもある苗ポットとどこにでもある雑貨のバケツバケツ

これを組み合わせてお友達へのプレゼントを 作りましたぁプレゼント

バケツにお友達の好きなピンクのラベルを貼って~可愛いピックを挿して~ちょっぴりおめかしキラきゅんっ

そして可愛い袋に入れて~ピンクのクリップで止めてクリップ

これだけでは持ち運びに安定が悪いのであせる持ちやすい様に小さなバッグに入れて完成ですぅ完成
ほんの一手間ですが~グレードアップした感じですぅきらきら

とっても喜んで頂けましたぁ~うるうる良かったですぅラブラブ

いつもいつも心を尽くしてくれるお友達へ心を込めて作りましたぁ~心

思いが届いてくれてるといいなぁ~フォルァ!!(贈り物)

昨夜の夜のお教室で年内最後のお教室が終了しましたシフォンのDiary ぁ~END

皆様に心から感謝ですぅありがと

来年もまた元気に笑顔でスマイルくんお会いできます様に祈る

今日も素敵な1日を祈り







シフォンのDiary