今日は・・。 | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日12月8日は長男のお誕生日でしたぁ~バースデーケーキシフォンのDiary

26歳のお誕生日誕生日ケーキ

東京へ行って早8年~月日の経つのは早いですね合格

人生山あり谷あり~山紅葉

長男にとって去年1年間は人生の中で最も過酷な1年だったかもしれませんあれ・・・目から汗が・・・。

でも何とか乗り越えてくれました~グッド!

大好きなモモがお兄ちゃんにお誕生日写メを1枚Caplio R7 OR

長男が小学5年生の頃から妹としてお兄ちゃんを支えてくれたモモも来月で15歳になりますチョキ

電話やメールがある度にモモが心配な様子しょぼん

「元気だよぉ~目は見えていないけし耳は遠いけど汗」と言うと「安心したよぉあんしん」と返って来ますぅよかった~♪

過酷な仕事をしてる彼にとって癒しなのでしょうゴールデンレトリバー

今日は勤務だったので昨夜届くようにプレゼントと愛情たっぷり詰まったメッセージを届けましたぁ~プレゼント

私達の元に生まれて来てくれた子供達に感謝ですぅありがとう

いつまでも見守って行けたらと願いますぅ祈る

しっかりと自分の人生を生き抜いて欲しいですぅ祈り

「お誕生日おめでとうラブラブ