ありえない!! | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日は最高に寒い1日でしたぁさむぅシフォンのDiary

朝から雪が吹雪きましたぁ雪。

朝早くから2時位まで外出してたので寒くて寒くて寒い2

クリスマス~ホワイトクリスマスになるかもですねぇ~ブルーツリー

外出から戻ってやっと温まりせっせと明日のお教室のデザートづくりコック

今年も1年間お教室後のデザートを手作りしてお出しする事が出来た事を心から感謝しながら~混ぜる

何より楽しい時間でしたぁ音譜時計*

写真はいつもお庭を拝見させて頂いている生徒さん宅のお庭に新しく建築されたいえ括弧なんと倉庫!!カッコ何です目

ありえなぁ~~いえー;;

倉庫なんて・・・あせる

間借りしたいほど素敵な倉庫~正真正銘の倉庫なんです。

中は後日~また紹介しますねニコニコ

ご主人様の手作り(専門家)なので素敵に決まっていますが

・・それにしてもこんな可愛い倉庫ありえませんショック!

来年の春~お花が咲き乱れてる時期にまたお伺いするのが楽しみですぅsei音符

センス抜群ですねぇ~ぐぅ~。

今日も穏やかな1日でしたぁ~祈り