NEW⑩「セピア色のアリス」 | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

毎日暑い日が続いていますぅあせるシフォンのDiary

でもそんな中オリンピックの熱い戦いは素晴らしいですねぇオリンピック

そんな中~8月に入ってから毎日少しずつ筆を握って描きかけの作品が完成しましたぁaya
ペイントフレンドNO4~出口むつみ先生の「セピア色のアリス」今年初めに描き始めたのに・・・ちょっと横道逸れてしまって描きかけのままストップしてましたぁstop+.

ファブリックステンシルに夢中になってしまって好き

同じボードはなかったので同サイズのフレームに少しアレンジしてみましたぁきらきら

夏休みはしっかり筆を握って予定をこなそうと思いますぅチョキ

久しぶりにトールに夢中になって思う事・・やっぱり楽しいニコニコ

久しぶりの新作に誰より心弾む私ですぅsei

スヤスヤと眠る老犬モモの側でひたすら筆を進めようと思いますぅ部活

台風の影響でか少しお日様が陰ってくれて嬉しいお天気サンサンMr.cloud

今日も素敵な1日をお過ごし下さいねぇ音譜祈り