最後の・・・。 | シフォンのDiary

シフォンのDiary

手作りが大好きなペインターです♪
日々の生活を大切にハンドメイドを楽しみながら綴って行きたいと思いますぅ。

峰 玉緒 ステンシル ア ラ モード ~布への型染め~
 本部認定講師(H26.8取得)
 トールペイント&ステンシル教室 ~アトリエ Chiffon~主宰

今日も朝から蝉が合唱していますぅy’s音譜シフォンのDiary

毎日暑いですが元気に過ごしていますぅうわ~

昨日も実家へ家事へルパーへ行きエアコンや扇風機のお掃除を済ませて来ましたぁエアコン扇風機

午後からは乳児健診のお仕事に行って来ましたぁ病院赤ちゃん 2

夕方戻ったらグッタリですがあせる夜は少し筆を持ちましたぁ部活

オリンピックの選手の素晴らしい活躍を耳にしながらコツコツと・・・筆

写真は我が家に残っている最後のカントリーの雑貨ハート①

昔はカントリーが大好きでアンファンの取っ手や雑貨を集めていました~昔シフォンのDiary

好みも変化して今ではシンプルナチュラル~森ガール

どうも目に触れるとナチュラルの中に違和感があって気になっていましたぁむっ

「シンプルイズベスト」これに尽きますね~笑顔

で・・・最後の雑貨を変身させましたぁキラキラ

毎日過ごすお部屋をより居心地良くする為に自分らしく物に向き合いシンプルにする事に向き合いつつありますぅスマイルくん

さぁ~~今日も暑くなりそうですね温度計

素敵な1日をお過ごし下さい祈り