もうちょい大阪寄りで、例えば徳島とかで
なぜ車中泊しなかったのかと言えば、

ここのSAの讃岐うどんが食べたかったからです。
☺️



時間が時間だけに
RVパークに泊まれない(チェックイン間に合わない)だったので
安全に車中泊するならSAかなって思いました。



道の駅はなんか怖いし😱


口コミ良くて、起きたらモーニングうどん❣️
いーやんいーやん☺️
ってことでこちらで車中泊することにしました。


雰囲気ヤバかったら 仕方ないから
安全な道の駅、道の駅いたの まで行くつもりにはしてました。



朝‼️

久々登場のケトルくん☺️




朝6時に目覚め 開店までに片付けして

ちょこっとSAを散策
















ここの讃岐うどん

めちゃくちゃ美味しくてビックリしました

☺️

開店まで待っててよかった❣️



続く、、、




logcamp.f