モーニング讃岐うどんを満喫して
今回最大の目的、道の駅巡り❣️
最大の目的は仕事ぢゃないんか〜い💦w




検索します。


なるべく帰路途中にある道の駅を巡ります。






1つ目 道の駅 津田の松原





うどん屋さんが併設されてました。

食べたかったけど、さっき食べたばかりw

次回寄ってみたいです。

道の駅的には、いわゆる古いスタイルの

ザ‼️道の駅‼️ みたいな感じ☺️





次、道の駅 みろく







このカフェ369のパンやらモーニングセットがいい香りで美味そうでした。


なんしかモーニング讃岐うどん食べたんで

こちらもまたのお楽しみに☺️




シャーベットのような感覚のソフトクリーム

新感覚でめちゃ美味しかった❣️

2つ目いきたいとこですが、

グッと我慢しました。 よそにもまた何かあるかもなんで。

JAF会員なら50円引き❣️

300円になりました😙



3つ目

道の駅 ながお






お遍路資料館が道のといめんにありました。

最終の88番札所から近いんで こういう場ができたのかも




少し観光気分で見学させていただきました。

入場無料でした。






4つ目 道の駅 しおのえ



こちらの道の駅は、

え?これ? ってくらいこじんまり。

昔ながらの道の駅でした。

スタンプだけいただき、次に向かうことにしました。😀



福井県は、カフェみたいな最新の道の駅が多く見所満載だったんですが

香川県の今回巡った道の駅は

4つ中3つが昔ながらで、お土産も似たり寄ったりでした。

少し飽きました 笑笑 😂



検索したら、


海の駅❣️なる文字を発見‼️


鳴門です。


香川県ありがとう‼️って言いつつ向かいます。



海の駅きたなだ






久々の海)^o^(





やっぱ海はいいね〜❣️











お昼もだいぶ回って、やっとお腹すいてきたので

1人 誰もいないお店へw



炙り真鯛の定食


いや〜‼️

予想を上回る旨さでした。

特に味噌汁‼️


魚介の味がして たぶんエビちゃうかな〜

すんごく美味しかったです。

☺️





食べ終えて、、、次‼️隣へ‼️




お土産を買いあさりました。w


2/10 牡蠣祭り行きたいな〜

ってスケジュール見たら

仕事だった

(ToT)





今回

道の駅4つと海の駅1つ 巡りました。






続く、、、






logcamp.f