≪雑記≫バレンタイン! | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

バレンタインということで。

お世話になっているお兄さんたちに

片っ端からチョコレートを配ってきました。

顔を見るなり『チョコレートは?』と

聞いてきてくれるその距離感、居心地良いです。笑

貰ってくれて、ありがとう。

 

タンマには手作りを渡しました。

今年作ったものの写真をぺたぺた。

 

あと、先日実家用に実家でチョコレートケーキを作っていたのですが、

オーブンの焼き上がりのメロディーを真似して口笛を吹いてみたら、

3音目で音を外してしまって、そのまま続けていたら、お母さんに、

 

「ちょっと違うなぁ~」

 

と、ツッコミいただいてしまいました。

流石ママン、手厳しい。笑

精進致します~~~~~!!