≪ボカロ≫『からくり卍ばーすと』MV投稿10周年おめでとうございます。 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

2021年1月15日です。

『からくり卍ばーすと』が、ニコニコ動画に投稿されて10年!

10周年おめでとうございます!!!!!

 

 

確か楽曲自体は2010年の年末に頒布された、

やま△さんのソロアルバムにact2版が先に収録されていた記憶。

からくりシリーズの、

 

『からくり卍ばーすと』

『運命ごっこ』

『追いかけっこは夢の中』

『Re:birthed』

『モノクロに咲く紅』

 

5曲ともほんっと好き。

同じ曲でも、リメイク版だったり、

微妙に違ったりするものが存在していて、

聴き比べるのも楽しい。

 

小説もね、もう何度読んだことか!!

ストーリーも設定もめっちゃ好き!

出てくるキャラクターもみんな愛おしいです~!!

 

本当は10周年にあわせて撮影に赴きたかったのですが、

このご時世で無理だったので、

過去の…大昔の写真を、

少しだけ再編集しました。

 

蓮:奏タンマ

凛:奏サクラ

 

からくり卍ばーすと コスプレ 凛 蓮

 

からくり卍ばーすと コスプレ 凛 蓮

 

からくり卍ばーすと Re:birthed コスプレ 凛 蓮

 

からくり卍ばーすと コスプレ 凛 蓮

 

 

 

今まで色々撮ってきましたが、まだまだ撮り足りない。

そろそろまた衣装を作り直して、

自粛明けの撮影の準備をしていきたいところ。。。

 

 

そして、『からくり卍ばーすと』が10周年ということは!

『ひとしずく×やま△』さんの、

ユニットの御名義でのご活動も10周年ということで!

おめでとうございます~!!

これからも、ひょこひょこ着いていきます~!!

いつも、生活に楽しみと充実感と、生きる糧と、

エモーショナルな気持ちをありがとうございます!

御作品にも、ご本人さまにも、

たくさんたくさん、励ましていただいています。

大好きだ!!

ということで、お祝いイラストを描きました!

まだまだへたっぴだけど、気持ちはたっぷり込めました!

ひとしずくさんとやま△さんのところの

リンちゃんレンくんだと判る格好ってどれだろう?

と、考えた結果、楽曲設定資料集の衣装を着た二人にしました。

 

鏡音リンレン イラスト ひとしずく×やま△楽曲設定資料集

 

これから先のご活動も楽しみにしています~!