≪イラスト≫リンちゃんレンくんお誕生日おめでとう | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

鏡音リンレン イラスト 誕生日 13周年鏡音リンレン イラスト 誕生日 13周年

『鏡音リン・レン』13周年おめでとうございます~!

と、いう事で、

数日前からリンちゃんとレンくんのイラストを描いていました。

気持ちはたっぷり込めました!!!

大好き!!

 

あと今日は、タンマと私がパートナーになって、

14周年の日でもあります。

推しのお誕生日と、記念日が同じなのは嬉しい。丁度1年違い。

タンマに、腕時計をサプライズプレゼントしてもらいました~!

めちゃくちゃ嬉しい…大事にします。

 

今日は他にも沢山嬉しいことがあって、にこにこでした。

良い夢が見れそう。おやすみなさい!