≪イラスト≫『からくり卍ばーすと』凛 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

毎年、年末は『からくり卍ばーすと』のコスをしているのですが、

今年はできそうにないので、

凛ちゃんのイラストを描いてみました。。。

 

からくり卍ばーすと イラスト 凛 鏡音リン

からくり卍ばーすと イラスト 凛 鏡音リン

 

初心者丸出しで恥ずかしいけれど、

頑張って描いたので貼っちゃう。

上手くなりたい。

今回もphotoshopを使いました。

どうすれば綺麗な線が描けるんだろう…。

 

 

*-*-*-*-*-*-*

 

 

実は最近、持病の調子があまり良くなかったり、

メンタル参りそうな事も起こったりしているのですが、

でも何故か、不思議とスッキリした気分です。

イラストを描く余裕さえある。

1年前の私なら、絶対沈んでいただろうな!

うん、強く生きよう。