≪ボカロ≫『クイーン・サンベリーナ』 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

【VOCALOID】

『クイーン・サンベリーナ』

レン:タンマ

リン:サクラ

 

クイーン・サンベリーナ コスプレ 鏡音リンレン ボカロ

 

クイーン・サンベリーナ コスプレ 鏡音リンレン ボカロ

最近、文字を装飾するのが楽しいです。

 

クイーン・サンベリーナ コスプレ 鏡音リンレン ボカロ

 

乙女ゲーム×おやゆび姫…な楽曲ということで、

ゲーム画面風に編集しました。

 

 

 

 

これで、撮影してから貼っていなかった写真を

全部貼りきれたかな~

実は先月下旬以降、コスプレ撮影も自粛しています。

活動地域が例の感染症の感染流行地であることと、

意地でも罹れない理由がありまして。。。

いつまで我慢しなきゃいけないんだろう~と思いながら、

他の遊びも一切我慢しながら、

外食も一切せず、

外出も必要最低限にして、

確実にストレスをためてきています。笑

いつ活動再開できるかなぁ…。

というか、再開できるのかな汗

 

*-*-*-*-*-*-*

 

お話が変わるのですが、

最近、『真夜中の人形使い』というフリーゲームにはまりました。

クリアに大体7時間くらい掛かったかな。。。

ヒロインの真夜ちゃん可愛い。

クマのぬいぐるみのマスパーもいいキャラしてます。。。

あと、私もモビアックは苦手です…

モビアック料理、美味しいの…??

何やら数年前にこのゲームの関連小説が

出ているみたいなので、

買って読んでみようと思います。

 

 

バナナtwitterオレンジ

@02usagineko