≪衣装≫『十三番目の黙示録』鏡音リン・レン | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

作り始めてから随分月日が経ってしまったけれど、

やっっっっっと完成しました!

今回、鈴ノ助さんデザインのドレスの中では

割とシンプルめのデザインだった(だと思う)のに、

気が付けば作り始めてから数か月経っていたという。。。

途中、他の衣装を作っていたせいもあるのだけども、

時間掛かりすぎ。。。笑

 

『十三番目の黙示録』

鏡音レン・鏡音リン

 

十三番目の黙示録 コスプレ衣装 鏡音リンレン十三番目の黙示録 コスプレ衣装 鏡音リンレン

 

あまりわからないけれど、

リンのドレスに使ったレース等のモチーフは、

全て薔薇で統一しました*^^*

…ホント全然写ってないけれど。笑

 

そしてレンのレイピアは写真撮るの忘れていました^^;

また着て撮ってきた時に貼れればと思います。