≪ボカロ≫『惜別の向日葵』 | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

ボカロ 惜別の向日葵 鏡音リンレン コスプレ

こんばんは。平たい顔族の典型的な顔の造形をしているのに、

全く黒髪と和服が似合わないサクラです。

 

【VOCALOID】

『惜別の向日葵』

 

ボカロ 惜別の向日葵 鏡音リンレン コスプレ

◆大きい画像はコチラ◆

 

ボカロ 惜別の向日葵 鏡音リンレン コスプレ

◆大きい画像はコチラ◆

 

今回は軽くしか撮っていません。

この曲を聴いて一番泣かされたシーンとか、

男の子が汽車に乗るシーンとか、

ちゃんとまたできたらなと思います。

戦争の時のお話。

実はこの曲をコスプレしてもいいものか

とてもとても悩みました。

あと、今回は画像に入れた文字も書きました。

今、展覧会に出品用の作品を書いているので息抜きに♪

たまには古典にとらわれず自由に書きたい.*

 

 

 

 

惜別の向日葵 コスプレ衣装 ボカロ 鏡音リンレン