≪ボカロ≫鏡音オフショ | コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレイヤー奏サクラのブログ*Sakura's Logbook*【鏡音リンレン・CLAMP作品メイン】

コスプレの事や日々の事をメインに、
まったり更新させていただいています(*^^*)
ボカロの鏡音リンレン、CLAMP作品、ニーアを中心に活動中です。
鏡音はひとしずくP×やま△さん作品、CLAMP作品はツバサが特に好きです。

こんばんは。先日、イベントにウィッグを忘れて行ったサクラです…。

ウィッグを忘れてしまってはもうどうにもなりませんでした^^;

潔く予定変更!!!

タンマごめん!!!!!!!!

…という事でふらっと天王寺動物園に行きました。

鶴舎の前で四季折の羽を思い出して

『リンちゃんだ!!』と、はしゃいでいると

タンマから『普通の鶴だから』とツッコミを頂きましたが、

白いオオカミの前で『白狼やな』と言っていた貴方も同じよ!笑

動物大好き。

もし私が、今のように芸術系の学部に進学したり

声優やお歌の道に進んでいなかったら

絶対動物園の飼育係さんを目指していたと思う。

どっちが良かったのかなぁなんて思ったりもするけどね。

 

ではでは写真。

別の日のものですが…

ちゃんと編集したのは年末に。。。

オフショ貼ります~。

 

鏡音リンレン デフォルト通常衣装 コスプレ ボカロ

さてさて、衣装作りに戻ろうかな♪

ハロウィンの準備♬