さみしかったからさ
ちょっと遊び心だったの
でもその見たこともないその人に
一喜一憂してしまう自分…
でもね片思いが両思いになったみたいだし
幸せなんだね(^^)
今が一番幸せなはず
私が邪魔しちゃいけないし
もうメールを期待することもやめたほうがいい
次もし返信が来ても
返事しちゃだめだ
伝えることが出来たらいいな
幸せになってね
Android携帯からの投稿
ちょっと遊び心だったの
でもその見たこともないその人に
一喜一憂してしまう自分…
でもね片思いが両思いになったみたいだし
幸せなんだね(^^)
今が一番幸せなはず
私が邪魔しちゃいけないし
もうメールを期待することもやめたほうがいい
次もし返信が来ても
返事しちゃだめだ
伝えることが出来たらいいな
幸せになってね
Android携帯からの投稿
私は今
初めての
3週間という壁を乗り越えようとしています。
ただいま1週間経過…
寂しくてイライラして
寂しくてかまってくれる誰かを探してしまう
最低だなぁと思いつつも、
でも彼だって私の知っている中だけで例の人と二回は飲んだんだから
私だっていいじゃん
って思っちゃうんだ。
一番大切な彼だけは見失わないように(ここ重要だね)
ちょっとだけ遊ぼうと思っています。
大好きすぎて重い女ってのもね…
たまには
他の人も見てみるのも
逆に魅力増すかもだし。
とりあえず
飲み会楽しみ(笑)
Android携帯からの投稿
初めての
3週間という壁を乗り越えようとしています。
ただいま1週間経過…
寂しくてイライラして
寂しくてかまってくれる誰かを探してしまう
最低だなぁと思いつつも、
でも彼だって私の知っている中だけで例の人と二回は飲んだんだから
私だっていいじゃん
って思っちゃうんだ。
一番大切な彼だけは見失わないように(ここ重要だね)
ちょっとだけ遊ぼうと思っています。
大好きすぎて重い女ってのもね…
たまには
他の人も見てみるのも
逆に魅力増すかもだし。
とりあえず
飲み会楽しみ(笑)
Android携帯からの投稿