私は今
初めての
3週間という壁を乗り越えようとしています。

ただいま1週間経過…
寂しくてイライラして
寂しくてかまってくれる誰かを探してしまう

最低だなぁと思いつつも、
でも彼だって私の知っている中だけで例の人と二回は飲んだんだから

私だっていいじゃん
って思っちゃうんだ。

一番大切な彼だけは見失わないように(ここ重要だね)

ちょっとだけ遊ぼうと思っています。
大好きすぎて重い女ってのもね…
たまには
他の人も見てみるのも
逆に魅力増すかもだし。

とりあえず
飲み会楽しみ(笑)


Android携帯からの投稿