早く会いたいよー

あと3日すれば会えるのに

早く会いたい

この次は
3週間空いちゃうなんて

耐えられるかなぁ

結婚したいです


Android携帯からの投稿
一年目って大変だよね
覚えることも沢山あるし、毎日がしゃかりきだもん

でもそこに距離がプラスされると
忘れられるんじゃないかと少し心配だー。
喧嘩しても、こっちなら翌日会ってたりしたけど、なかなか元の仲良しになるのも時間がかかるときがある

でも、見失わないようにしよう。

大切なものは大切!!



Android携帯からの投稿
離れてから
毎日してる。。

さみしいけど、電話すると
いつも近くにいる感じがするよ。

好きだなぁ。

早く一緒になって、
毎日となりで顔見ながら
おやすみが言いたいです。

むかついたりもするけど(笑)、
それ以上に大好き。

Android携帯からの投稿