むーん一年目って大変だよね覚えることも沢山あるし、毎日がしゃかりきだもんでもそこに距離がプラスされると忘れられるんじゃないかと少し心配だー。喧嘩しても、こっちなら翌日会ってたりしたけど、なかなか 元の仲良しになるのも時間がかかるときがあるでも、見失わないようにしよう。大切なものは大切!!Android携帯からの投稿
電話離れてから毎日してる。。さみしいけど、電話するといつも近くにいる感じがするよ。好きだなぁ。早く一緒になって、毎日となりで顔見ながらおやすみが言いたいです。むかついたりもするけど(笑)、それ以上に大好き。Android携帯からの投稿