へんなの。全然どーでもいーひとなのになんか胸がしめつけられます。意味わからんので別に見なきゃいいのに気になって見てしまう。そしてチクッとするのです‥めんどくせーあたし(笑)もうやめたらいいのに。Android携帯からの投稿
うれしかったよこないだ電話で言われた。「あずにもっともっと早く出逢いたかったな」なんでぇ?「そしたらもっと俺 のものに出来たでしょ」なんだかそんなキュンとくること、突然言われたら嬉しくて泣いちゃいました。。「だって考えてごらん。今の俺の生活にあずいなかったら、誰1人知らない長野でさただ起きて7時に出社して、帰ってきてももくもくとご飯食べて寝るだけ…なんて気持ち悪いでしょ?(笑)」そだね‥(笑)「あずのおかげで頑張れてる。ほんまにありがとう。」きゅんきゅーん(*´;ω;`)こちらこそありがとう大好きだよAndroid携帯からの投稿