ほんと
むかつきすぎてやばーーーい
イライラ涙しか出てこない!!
あたしが心配してるのはそこじゃねーよ
お前の体調やお財布の中だよ…

超ーーーーーバカにされた気分!

もーーーやだやだやだやだ

むっかついたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


Android携帯からの投稿
超むかつく。
心配損した!!!
本気なんなんーあたしの時間かえせや。。。



Android携帯からの投稿
私の両親とおばあちゃんと
やすと五人で行って来ました(^^)

やすが結婚するまでにうちの家族と仲良しになりたいからって

転勤中で忙しいのに頑張ってくれています。ありがとう。



なんだか今年は親戚のおうちに行くとこ行くとこで

結婚が近いんだってね

とか

あっちゃんいい人いるんだってね

って言われて。
なんだか今年中にするような感じになってます(笑)

来年度にはします(^o^)

楽しみだなーーー

Android携帯からの投稿