こないだ電話で
言われた。
「あずにもっともっと早く 出逢いたかったな」
なんでぇ?
「そしたらもっと俺のものに出来たでしょ」
なんだかそんなキュンとくること、突然言われたら
嬉しくて泣いちゃいました。。
「だって考えてごらん。
今の俺の生活にあずいなかったら、誰1人知らない長野でさ
ただ起きて7時に出社して、帰ってきてももくもくとご飯食べて寝るだけ…なんて気持ち悪いでしょ?(笑)」
そだね‥(笑)
「あずのおかげで頑張れてる。
ほんまにありがとう。」
きゅんきゅーん(*´;ω;`)
こちらこそありがとう
大好きだよ
Android携帯からの投稿
言われた。
「あずにもっともっと早く 出逢いたかったな」
なんでぇ?
「そしたらもっと俺のものに出来たでしょ」
なんだかそんなキュンとくること、突然言われたら
嬉しくて泣いちゃいました。。
「だって考えてごらん。
今の俺の生活にあずいなかったら、誰1人知らない長野でさ
ただ起きて7時に出社して、帰ってきてももくもくとご飯食べて寝るだけ…なんて気持ち悪いでしょ?(笑)」
そだね‥(笑)
「あずのおかげで頑張れてる。
ほんまにありがとう。」
きゅんきゅーん(*´;ω;`)
こちらこそありがとう
大好きだよ
Android携帯からの投稿