こないだ電話で
言われた。

「あずにもっともっと早く出逢いたかったな」

なんでぇ?

「そしたらもっと俺のものに出来たでしょ」

なんだかそんなキュンとくること、突然言われたら
嬉しくて泣いちゃいました。。

「だって考えてごらん。
今の俺の生活にあずいなかったら、誰1人知らない長野でさ
ただ起きて7時に出社して、帰ってきてももくもくとご飯食べて寝るだけ…なんて気持ち悪いでしょ?(笑)」

そだね‥(笑)

「あずのおかげで頑張れてる。
ほんまにありがとう。」


きゅんきゅーん(*´;ω;`)

こちらこそありがとう

大好きだよ


Android携帯からの投稿