Log-in事務局 -19ページ目

 

 

 

ねやがわJOYJOYフェスタ実行委員会です!

 

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ

ブースに若干空がございますので

本日より2次募集を行います。

 

下記よりご案内する募集要項をしっかりと読んでいただき

リンクしている申し込みフォームからご応募をお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※募集を行っていないジャンル※

キッチンカー・現場調理飲食・個包装飲食

デコパーツを使ったワークショップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『ねやがわJOYJOYフェスタ』

(ねやがわじょいじょいふぇすた)

 

【主催者】

ねやがわJOYJOUフェスタ実行委員会

☆寝屋川レポ

☆住まいのイシハラ  

☆超泉寺 

☆ohaco

☆Hungry Donuts 

☆Log-in事務局

 

【開催目的】

〇地域社会の活性化 来場者、出店者の交流の場の提供

〇寝屋川市の魅力を発信・再発見 地元の店舗(出店者)

 企業、サークルなどの魅力を発信・再発見

〇打上治水緑地の魅力を発信

〇地元で楽しむ・みんなで楽しむ 

 家族や友人と1日中楽しめる空間と時間を提供する。

 

【日時】

2025年4月27日(日)10時~16時

【場所】

打上治水緑地 

〒572-0840 大阪府寝屋川市太秦桜が丘25

 

【募集内容】

寝屋川市在住・寝屋川市に店舗がある。これから寝屋川市に出店を検討している。

ねやがわJOYJOYフェスタ開催目的に賛同し

寝屋川市を盛り上げてくださる方を募集いたします。

(寝屋川市でない方もご応募可能です!ぜひ寝屋川市を盛り上げてください)

 

●一般ブース

ハンドメイド・セレクト雑貨・ワークショップ・グリーン・フラワー・アート・イラスト

革・木工・雑貨など

●企業ブース

企業PR・サンプリング・プロモーションへの活用・モニターアンケート

試飲・試食・各種相談受付など。

※物品によっては物販も可能(要相談)

●各種団体 

サークル、教室などの生徒募集

 

共同出店について

1ブースを他の方とシェアして出店可能です。

❇申し込みするブースに収まる人数でお願いいたします。

❇ブースからのはみ出しは禁止です。

 

❇ご質問は

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへお問い合わせください。

メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

【出店料金】

◆一般ブース 

・小ブース(2.0m×2.0m):3000円

・大ブース(3.0m×3.0m):4000円

◆企業ブース 

・1ブース(3.0m×3.0m):10000円

 

※2ブースまで申し込み可能

※電源・テント・机等のレンタルはございません。各出店者でご準備ください。

 

 

【領収書について】

ねやがわJOYJOYフェスタではインボイス領収書の発行は行っておりません。

 

【駐車場について】

打上治水緑地HPごご確認ください。

(1日最大料金1500円)

※出店者専用の駐車場に駐車していただきます。

 

【搬入出について】

搬入時間 7:30~9:30 

※駐車場からの手運び搬入となります。

※駐車場から会場までは少し距離がございます。

安全確保、道路の混雑を避ける為、

駐車場からの搬入出にご理解ください。

道もガタガタとしている箇所もございますのでしっかりと荷物を固定してお運びください。

 

搬出時間 16:00~17:30 

駐車場までの手運び搬出です。

 

 

【申 込 方 法】

下記にリンクしている申込フォームからの受付となります。

メール・電話での申し込みは受付しておりません。

 

【申込開始/締切日】

申込開始日:1月15日(水)

申込締切日:1月29日(水)

出店者発表:2月5日以降

  

※当イベントは主催者による選考がございます。

同業種の方が多数を占める事がないように販売内容を確認し、判断しております。

※予定数に達していない場合は2次募集を行います。

 

【申込フォームに添付する写真について】

申込時にショップ全体の写真、または販売する商品写真の添付が必須となっております。

出店決定時に出店者紹介に使用する写真でもありますので、

なるべく解像度の高い写真をお願します。

写真を数枚組み合わせた画像・ショップ名を記入した画像は不可とさせていただきます。

 

【申込フォーム『SNSなし』にチェックされた方】

主催者は出店者のSNSを見てどのようなお店か判断し、出店の選考とさせていただきます。

『SNSなし』にチェックされた方はどのようなお店かわからず選考の対象になりませんので、

①出店時のブース全体の写真

②商品写真2~3枚

上記2点を添付し、ねやがわJOYJOYフェスタのメールへ送付してください。

※SNSありの方は送付は不要です。

(メールアドレス:neyagawa.joyjoy@gmail.com )

 

 

【出店決定と出店料金のお支払いについて】

出店者発表を持ちまして出店が決定いたします。

出店決定者は期日までに指定口座へ出店料金全額をお振込みしていただきます。

期日までにお振込みが無い場合は出店を取り消す場合がございます。

 

【出店のキャンセルについて】

出店者発表後のキャンセルはキャンセル料金全額をお支払いをしていただきます。

すでにお振込みの場合は、出店料金の返金はございません。

未入金でキャンセルされる場合は、

期日までに指定口座へ出店料金全額をお支払いしていただきます。

 

【雨天時について】

イベントは小雨決行です。イベント当日に雨天が予想される場合は、

前日の18時までに開催の可否を判断しSNSで発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店者様でご確認をお願いいたします。

イベントが中止になった場合は、出店料金の返金はございませんのでご了承ください。

 

【当日のご案内について】

イベント当日の搬入出方法やブース配置などのご案内は、

開催2週間前頃にブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので出店者様でご確認をお願いいたします。

 

【その他】

その他につきましては規約に基づきイベントを開催いたします。

出店のお申込みは規約に同意された方のみお申込みが可能です。

お問い合わせがございましたら、

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへご連絡をお願いいたします

 

【出店者発表について】

ねやがわJOYJOYフェスタでは個別連絡は行っておりません。

出店者発表やその他連絡事項は

こちらのブログ、またはねやがわJOYJOYフェスタのインスタグラムにて行います。

お申込み者様で必ずご確認をお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【出店申込フォーム】

下記に出店申し込みフォームを添付しております。

クリックしてお申込みをお願いいたします。

※画像の添付がありますのでGoogleにログインしてから行ってください。

 

2次募集のお申込みはこちらをクリックしてください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

申込開始日:1月15日(水)

申込締切日:1月29日(水)

出店者発表:2月5日以降

 

 

出店者発表はこちらのブログにてご案内させていただきます。

個別に連絡は行っておりませんので、お申込者様でご確認ください。

 

 

以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様からのご応募をお待ちしています!!

よろしくお願いいたします。

 

 

お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

 

 

 

ねやがわJOYJOYフェスタ実行委員会です☆

 

大変お待たせいたしました。

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ

ご出店者様が決定いたしましたので発表いたします!

 

 

 

まずはご出店のお手続きに関するご案内です。

よく読んでいただきお間違えのないようにお願いします。

 

◆出店料金の振込◆

出店者一覧にお名前があるショップ様は

期日までに指定口座へ出店料金全額のお振込みをお願いいたします。

(振込にかかる手数料はご出店者様負担です)

 

振込時は振込み名義を『ショップ名』に必ず変更してください

 

※2ブースでお申込みの方は2ブース分の出店料金をお振込みください。

(出店者一覧にショップ名が2つある方です)

※期日を過ぎた場合は出店を取り消しする場合がございます。

必ず期日までに出店料金のお振込みをお願いいたします。

 

※ステージ出演の方はお振込み等はございません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆうちょ銀行 

四〇八店 普通 8164359 

記号ー番号 14050-81643591

口座名義 カジワラマミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

出店料金振込期限:1月24日(金)まで

 

 

 

【出店料金一覧】

◆キッチンカー:8000円

◆小ブース(2m×2m)1ブース:3000円

◆大ブース(3m×3m)1ブース:4000円

◆企業ブース(3m×3m):10000円

◆ステージ出演:無料

 

【アルコール販売店舗様】

上記ブース代金に協賛金5000円をプラスしてお振込みください。

※申し込みフォームにアルコール販売を申請された方

※販売食品内容にアルコールと記入されていた方

出店者一覧、ショップ名の横に(協賛)と書かれている方です。

 

 

◆各種許可証の提出◆

キッチンカー・現場調理飲食・個包装飲食でご出店の方は

『各種許可証』と『生産物賠償責任保険』の提出をお願いします。

メールタイトルにショップ名を記入して

下記のメールアドレスへ送付してください。

 

メールアドレス メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

送付期限:1月24日(金)まで

※期日までに送られてこない場合は出店を取り消しする場合がございます。

 

 

【出店のキャンセルについて】

出店者発表後のキャンセルは受付しておりません。

やむを得ずキャンセルされる方は

出店料金振込後にキャンセルされた場合は返金はございません。

未入金でキャンセルされる場合は

期日までに出店料金全額をお支払いしていただきます。

 

【雨天で中止の場合】

規約にも記載している通り、雨天で中止になった場合

出店料金の返金はございませんのでご了承ください。

 

 

 

それでは発表いたします!!

※2ブースでお申込みの方はショップ名を2つ記載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【当日のご案内について】

イベント当日の搬入出方法やブース配置などのご案内は、

開催2週間前頃にブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので出店者様でご確認をお願いいたします。

 

【その他】

その他につきましては規約に基づきイベントを開催いたします。

お問い合わせがございましたら、

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへご連絡をお願いいたします

 

メールアドレス メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

以上となります。

ご出店の皆様、一緒にねやがわJOYJOYフェスタを盛り上げてください!

よろしくお願いいたします。

 

 

次の投稿は【2次募集のお知らせ】です!

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

ご出店者様が決定いたしましたので発表いたします。

 

その前に!

ブースに若干空がございますので

本日より2次募集を開始いたします。

 

2次募集に関しましては下記のURLをご確認いただき

申し込みフォームからご応募をお願いいたします。

 

募集締切∶1月26日(日)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらのご案内は必ず最後までお読みください。

期限付きのお手続きもございます。

必ず期限内に完了いただきますようお願いいたします。

 

 

まずはこちらにお名前がある出店者様は

Log-inの公式LINEのご登録を必ずお願いいたします。

 

◆ご出店のお手続きのご案内

◆Log-inのインスタ・アメブロをリンクの確認

◆Log-in事務局との連絡

 

 

ご出店のお手続きは公式LINEでしか案内しておりません。

出店が決定された方は必ずご登録くださいますようお願いいたします。

 

 

登録されましたら、ご出店のお手続きに関するメッセージが送信されます。

※公式LINEへの返信期限は1月26日(日)まで。

 期限内にご返信いただけない場合は出店を取り消す場合がございます。

 必ず返信をお願いいたします。

※過去にご出店の方で、PR文章・写真に変更の無い方は返信不要です。

 変更がある場合は期限内にご連絡をお願いします。

 

公式LINEの履歴は一定期間が過ぎると最初のメッセージが削除される場合がございます。

登録時に配信されるメッセージは出店のお手続きに関する内容がある為

◆登録時の最初のメッセージが削除されている

◆PRを送信したけれど履歴削除で消えてしまっている等

上記の方は公式LINEを一旦退会し、再登録をお願いいたします。

 

 

 

 

それでは発表いたします。

 

※この発表後のキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。

 

 

●ご出店料金の振込について(重要)

オペラパーク館内の開催では雨天で中止になる事が少ないので

出店料金は全額のお振込みをお願いいたします。

(レンタル代も含む)

レンタル品はお申込み時に申請いただきました内容を

出店者一覧に記載しています。

変更がある場合はお振込み前に公式LINEにてご連絡ください。

変更後の出店料金をお知らせいたします。

 

●振込期限 1月26日(日曜日)

公式LINEで振込先をお知らせしています。

◆テーブルブース:3000円

◆テーブルレンタルブース:4000円

◆ワゴンブース:5000円

◆テントブース:5000円

※椅子1脚:100円

振込料金がわかならい場合は必ずご連絡をお願いします。

 

 

●振込み名義を変更してください

例:0228ショップ名

 

例のように出店日付・ショップ名でお振込みをお願いいたします。

間違えて氏名で振込してしまった場合は公式LINEへ必ずご連絡をお願いします。

振込が完了されましたら、見落としを防ぐために公式LINEでご連絡をお願いします。

 

 

●上記ご出店者様はフライヤーにショップ名を掲載し

オペラパーク館内にて掲示していただきます。

ご出店者様におかれましては、SNS等での告知をお願いいたします。

 

●当日のご案内は開催2週間前にこちらのアメブロにてお知らせいたします。

出店者発表同様に、個別連絡は行っておりませんのでご出店者様で確認をお願いします。

 

●ご出店決定者様は積極的にSNSでの宣伝をお願いいたします。

Log-in事務局でもイベントの告知等を行いますが

ご出店者様のSNSでの告知はとても重要だと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

以上です。

わからない事などございましたら、登録いただきました

公式LINEからご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

4月5日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月3日4日(土日)JAPAN FES in 難波宮跡

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

9月28日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.17-深北緑地

10月26日(日)Log-in MARCHE -vol.12-(キッズ)深北緑地水辺広場

11月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.18-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

Mail:login2019.event@gmail.com

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

4月19日20日(土日)2日間開催

『Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-』

 

ご出店者様募集の準備が整いましたので

本日より募集を開始いたします☆

 

 

 

『Log-in LOVE PET FESTA-vol.15- in 深北緑地ドッグラン前広場』

日程:4月19日(土)20日(日)2日間開催

時間:10:00~16:00

場所:深北緑地ドッグラン前広場

住所:大阪府大東市深野北4丁目284

【申込開始日】1月10日(金)

【申込締切日】1月24日(金)

【出店者発表】1月31日以降

 

まずはLOVE PET FESTAの出店募集要項をご覧ください。

※別ページで開きます。

募集要項に書いている内容へのお問い合わせが多数ございます。

必ず最後まで読んでください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

◆お買い物ラリーノベルティにご協力ください。

毎回大好評をいただいている【お買い物ラリー】を今回も開催いたします。

ご出店者様にはご協力いただけるノベルティの個数を

申込フォームでお知らせください。

本部も景品(金券含む)を100個ほど準備いたします。

皆様のご協力をお願いいたします☆

 

◆申込フォーム SNSの記入について

SNSは

①過去の出店の様子(ブース全体の写真)

②商品写真が掲載されているSNSを記入してください

●キッチンカー・移動販売者の方は

 お車を確認しますのでお車が掲載されているSNSをお知らせください。

●インスタグラムはアカウント名ではなく

https:// からはじまるアドレスを記入してください。

 

◆申込完了メールが届きます

申込フォーム送信後、記入いただいたメールアドレスへ

申込完了メールが届きますので、保存するなどし

申込内容を忘れないようにお願いいたします。

※迷惑メールに入る場合もございますので、必ずご確認・保存してください。

 

◆その他お問い合わせ

ご質問・お問い合わせ等ございましたら

公式LINEかメールへご連絡をお願いいたします。

 

ご来場者様、ご出店の皆様の笑顔あふれるイベントを開催したいと思っております。

皆様からのご応募お待ちしております☆

よろしくお願いいたします。

 

 

◆出店募集要項を読んでからお申込みをお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆申込フォームはこちら↓↓↓

※申込フォームの不備が多々ございますので

 説明をしっかり読んでいただきフォームに記入ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※申込フォームの送信ボタンを押しても送信されない場合は

以下をお試しください。

〇インターネットブラウザの履歴・キャッシュを削除する

〇未入力項目がないか確認する

 

 

 

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

4月5日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

9月28日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.17-深北緑地

10月26日(日)Log-in MARCHE -vol.12-(キッズ)深北緑地水辺広場

11月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.18-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

Mail:login2019.event@gmail.com

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

Log-in MARCHE in 寝屋川市サービスゲート
日時:令和7年4月29日(火・祝)10時~15時まで
   ※ 小雨決行・荒天中止
場所:寝屋川市サービスゲート周辺
主催:アドバンス寝屋川マネジメント株式会社
協力:Log-in事務局、北大阪商工会議所

※寝屋川市サービスゲート オープニングセレモニー(仮称)との同時開催

 

 

寝屋川市駅からすぐ近くにオープンする『寝屋川市サービスゲート』

オープニングセレモニーで

Log-in MARCHE を開催させていただく事となりました。

イベントを盛り上げてくださる出店者様を本日より募集いたします。

 

『寝屋川市サービスゲート』

 

 

開催場所⇩

※出店場所はサービスゲート建物周りと、歩道になります(屋外)

 

 

下記の詳細をご確認いただき、申込フォームよりご応募をお願いいたします。

 

Log-in MARCHE in 寝屋川市サービスゲート
日時:令和7年4月29日(火・祝)10時~15時まで
   ※ 小雨決行・荒天中止
場所:寝屋川市サービスゲート周辺

 

●出店料金

◆テーブルブース(レンタル含む)(1.5m×1.5m):2000円

 ※テーブルサイズ120cm×60cm テーブル上のみのディスプレイ

◆テントブース(2m×2m):3000円

◆テントブース(2.5m×2.5m):3500円

◆キッチンカー:5000円

 

※テーブルレンタルはテーブル出店の方のみ

※椅子のレンタル1脚100円

椅子をレンタルしますが、長時間の座り込みは禁止といたします。

(休憩時は可)

ー-----------------------------------

◆企業ブーステーブル出店(レンタル含む)(1.5m×1.5m):3000円

◆企業ブース テント出店(2.0m×2.0m):5000円

◆企業ブース テント出店(2.5m×2.5m):5500円

※法人・株式会社

ー------------------------------------

 

※インボイスについて

Log-in事務局ではインボイス登録番号付きの領収書は発行しておりませんので

ご了承下さいませ。

 

◆出店規約を必ず最後までお読みください。

申込フォーム1ページ目にある出店規約を必ずお読みください。

規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。

 

◆当マルシェは選考抽選としております。

同じ業種の方が多数を占める事がないように販売内容を確認し判断しております。

 

◆ご出店の可否・出店方法などの案内

Log-inのアメブロ・インスタグラム、SNSのみで行っております。

※個別にメール連絡などは行っておりませんのでご注意ください。

 

◆テント・電源の貸出はございません。必要な場合は出店者でご用意ください。

 

◆タープテントを使う場合は4つの柱に必ず重石を設置してください。

※ペットボトル不可

※重石が無い場合はテントを建てる事はできません!

会場は石畳です。ペグは打てません。

重石がないブースを発見した場合はお声がけしテントを畳んでいただきます。

度重なる注意に対し何も対策をしない店舗は

ペナルティが加算され次回からの出店をお断わりする事があります。

 

◆食品出店の方

●現場調理の方

許可証・保険が無い場合は出店できません。

出店確定後にログインマルシェ出店者専用公式LINEに

期日までに上記2点を添付してお送りください。

※アドバンスねやがわに提出が必要ですので

期日までにメールが送られてこない場合は出店いただけません。

 

●個包装食品の方

製造場所の許可証・保険が必要です。

出店確定後にログインマルシェ出店者専用公式LINEに

期日までに許可書をお送りください。

※アドバンスねやがわに提出が必要です。

期日までにメールが送られてこない場合は出店いただけません。

個包装食品は1つ1つの商品にラベルの添付が必須です。

 

※食品の出店については出店者の責任において行ってください。

※営業許可証を持参の上、開催中は必ずブースに掲示してください。

 

◆申し込みフォーム『SNSなし』にチェックされた方

※出店時のブース全体の写真(必須)

※商品写真(必須)3~5枚

Log-inのメールへ送付ください。

SNSなしの方は写真が送られてこないと、どのようなお店かわからず、

申し込みされましても選考対象になりません。

必ず写真を添付して送ってください。

 

◆当マルシェの出店決定・出店料金お支払いについて・・・

出店者発表時にご出店に関するお手続きのご案内いたします。

案内に沿ってお手続きを行っていただきます。

出店料金の中から1000円を先払いしていただきます。

残りの出店料金は当日のお支払いとなりますので

9時~10時までに本部へお支払いください。

 

◆キャンセルについて・・・

出店者発表後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生し

出店料金全額のお支払いをしていただきます。

雨天で中止になった場合でも、事前キャンセルされた方への

キャンセル料金の返金はいたしかねますので、ご了承ください。

キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、

今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。

度重なるキャンセルに関しては、

今後当マルシェへの出店をお断りさせていただきます。

 

※出店者発表までに他のイベントが決まり出店できない場合は

必ずご連絡をお願いします。

出店者発表後にキャンセルされた場合は全額のお支払いが発生しますので

ご注意ください。

 

◆マスク着用について・・・

マスクの着用は個人の判断にゆだねる。となりました。

イベント開催中のマスク着用につきましては、出店者様の判断にお任せいたします。

マスク着用のトラブル等につきましては、主催者は一切の責任を負いません。

 

◆終了時刻前の片付けは禁止です。

緊急時を除き、Log-inが開催するイベントは終了時刻前の片付けは禁止です。

お客様は終了時刻までマルシェを楽しんでおられます。

終了時刻前に片付けをされている方を発見した場合は

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

終了時刻までは片付けをしないようにしてください。

 

◆搬入出について

搬入出につきましては、詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

テント出店の方はアドバンスねやがわの駐車場

『パークアドバンス』への駐車が可能です。

※1ブースにつき1台500円

テント出店の方でパークアドバンスへ駐車される方は

残りの出店料金お支払い時に駐車代500円もお支払いください。

 

◆雨天時について・・・

イベント当日が雨天の場合、開催の可否はアドバンス寝屋川マネジメント様と協議し

前日の夜9時までにLog-inのSNSにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店者様で確認ください。

 

【禁止事項】

◆著作権、商標権に抵触する商品、キャラクター・商標ロゴなどの入ったハンドメイド作品。

◆薬機法に抵触する商品

◆フード系は保健所からの各許可証が必要です。出店時にコピーをご持参ください。

◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。

◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。

◆出店申込者以外の方へブースの又貸しをする行為は禁止です。

◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。

◆会場内での喫煙はできません。

◆ペットの糞尿で会場を汚さないでください。

◆各店舗のゴミは必ずお持ち帰りください。

 

Log-inの出店規約・募集要項等、マルシェのルール違反を発見した場合は

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございます。

下記に申し込みフォームがございますので

クリックしてフォームへおすすみください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込みフォーム

⇩   ⇩   ⇩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集締切り:1月21日(火)

出店者発表:1月28日以降

 

 

 

皆様からのご応募お待ちしております。

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

2月28日(金)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.10-

4月5日(土)We are the MARCHE in Opera Park-vol.3-

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

9月28日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.17-深北緑地

10月26日(日)Log-in MARCHE -vol.12-(キッズ)深北緑地水辺広場

11月15日16日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.18-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

Mail:login2019.event@gmail.com