Log-in事務局 -19ページ目

 

 

『ねやがわJOYJOYフェスタ』協賛概要

 

この度、令和7年4月27日(日)寝屋川市打上治水緑地にて

『ねやがわJOYJOYフェスタ』を開催する事となりました。

 

地域交流・地域活性化を目的とした活動で

「ステージショー」「飲食物販売」「物品販売」

「ワークショップ」を予定しており、

地域の皆様が交流し楽しめる場所を提供いたします。

「ねやがわJOYJOYフェスタは

営利目的ではない地域貢献活動であり

寝屋川市内でマルシェの主催者として

地域で活動しているメンバーが集まり

実行委員を構成しております。

 

イベント当日は学生や地域ボランティアの協力をいただき

運営を行ってまいります。

是非とも『ねやがわJOYJOYフェスタ』開催の趣旨をご理解賜り、

協賛のご協力をお願い申し上げます。

尚、ご協賛いただきました企業(団体)様は、

チラシに企業(団体)名の掲載、

メインとなるHP・SNSのQRコードも掲載いたします。

そして、ねやがわJOYJOYフェスタのHP・SNSに掲載させていただきます。

(※チラシは20,000部作成し、寝屋川市内の小中学校に配布、及び寝屋川市近隣地域にポスティングまた協力店舗様に配布いたします)

 

○広告サイズ・金額

 1.5cm×4.5cm  一枠5.000円

 

※広告の希望がなければ企業(団体)名をこちらで記入させていただきます。

※広告の配列は当会にお任せいただきます。

 

○申し込み締切

 令和7年1月31日

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

○下記の申し込みフォームからお申込みをお願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

○回答後

担当者から詳細を連絡させていただきます。

 

○その他

お問い合わせは下記のメールアドレスへご連絡をお願いいたします。

neyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

 



 

【イベント概要】

 

『ねやがわJOYJOYフェスタ』

(ねやがわじょいじょいふぇすた)

 

【主催者】

ねやがわJOYJOUフェスタ実行委員会

☆寝屋川レポ

☆住まいのイシハラ  

☆超泉寺 

☆ohaco

☆Hungry Donuts 

☆Log-in事務局

 

【開催目的】

〇地域社会の活性化 来場者、出店者の交流の場の提供

〇寝屋川市の魅力を発信・再発見 地元の店舗(出店者)

 企業、サークルなどの魅力を発信・再発見

〇打上治水緑地の魅力を発信

〇地元で楽しむ・みんなで楽しむ 

 家族や友人と1日中楽しめる空間と時間を提供する。

 

【日時】

2025年4月27日(日)10時~16時

【場所】

打上治水緑地 

〒572-0840 大阪府寝屋川市太秦桜が丘25

 

 

 

 

 

ねやがわJOYJOYフェスタよりご出店者様募集のご案内です。

こちらの募集要項を最後まで必ず読んでいただき

出店募集・募集締切り・出店者発表の内容を理解した上で

ご応募をお願いいたします。





 

『ねやがわJOYJOYフェスタ』(ねやがわじょいじょいふぇすた)

 

【主催者】

ねやがわJOYJOUフェスタ実行委員会

☆寝屋川レポ

☆住まいのイシハラ  

☆超泉寺 

☆ohaco

☆Hungry Donuts 

☆Log-in事務局

 

【開催目的】

〇地域社会の活性化 来場者、出店者の交流の場の提供

〇寝屋川市の魅力を発信・再発見 地元の店舗(出店者)

 企業、サークルなどの魅力を発信・再発見

〇打上治水緑地の魅力を発信

〇地元で楽しむ・みんなで楽しむ 

 家族や友人と1日中楽しめる空間と時間を提供する。

 

【日時】

2025年4月27日(日)10時~16時

【場所】

打上治水緑地 

〒572-0840 大阪府寝屋川市太秦桜が丘25

 

【募集内容】

寝屋川市在住・寝屋川市に店舗がある。これから寝屋川市に出店を検討している。

ねやがわJOYJOYフェスタ開催目的に賛同し

寝屋川市を盛り上げてくださる方を募集いたします。

(寝屋川市でない方もご応募可能です!ぜひ寝屋川市を盛り上げてください)

 

●一般ブース

ハンドメイド・セレクト雑貨・ワークショップグリーン・フラワー・アート・イラスト

革・木工・雑貨など

●企業ブース

企業PR・サンプリング・プロモーションへの活用・モニターアンケート

試飲・試食・各種相談受付など。

※物品によっては物販も可能(要相談)

●各種団体 

サークル、教室などの生徒募集

●飲食ブース

こだわりを持って食品を販売されている方

(色んなメニューをたくさん販売している飲食店は不可)

●ステージ出演

サークル・教室・個人・大道芸などのパフォーマー

JOYJOYフェスタステージでパフォーマンスして下さる方を募集!

※教室・サークル等のPRも行っていただけます

 

【ステージでの音響について。】

電源はございません。

お手数をおかけしますが 

各出演者様でご準備をお願いいたします。


❇ダンスをするから音楽を流して欲しい。

❇PRをしたいのでマイクを使用したい。

などの場合は本部のスピーカー、マイクを使用していただけます。


共同出店について

1ブースを他の方とシェアして出店可能です。

❇申し込みするブースに収まる人数でお願いいたします。

❇ブースからのはみ出しは禁止です。



❇その他ご質問は

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへ

お問い合わせください。

neyagawa.joyjoy@gmail.com


 

【出店料金】

◆一般ブース 

・小ブース(2.0m×2.0m):3000円

・大ブース(3.0m×3.0m):4000円

◆企業ブース 

・1ブース(3.0m×3.0m):10000円

 

・キッチンカー:8000円

 

※2ブースまで申し込み可能

※電源・テント・机等のレンタルはございません。各出店者でご準備ください。

◆ステージ出演:無料

 

【領収書について】

ねやがわJOYJOYフェスタではインボイス領収書の発行は行っておりません。

 

【駐車場について】

打上治水緑地HPごご確認ください。

(1日最大料金1500円)

※出店者専用の駐車場に駐車していただきます。

キッチンカーの方は駐車場には駐車しませんが、

1日分の駐車料金が発生いたしますので

ご了承ください。

 

【搬入出について】

搬入時間 7:30~9:30 

※駐車場からの手運び搬入となります。

※駐車場から会場までは少し距離がございます。

安全確保、道路の混雑を避ける為、

駐車場からの搬入出にご理解ください。

道もガタガタとしている箇所もございますのでしっかりと荷物を固定してお運びください。

 

※キッチンカーと許可車(現場調理飲食)のみ、

会場内へお車を入れていただけます。

対象者の方には車両許可証を発行いたしますので、

お車のダッシュボードへ必ず掲示ください。

 

搬出時間 16:00~17:30 

駐車場までの手運び搬出です。

キッチンカー・許可車両の移動に関してはアナウンスがあるまでは行えません。

 

【申 込 方 法】

申込フォームからの受付となります。

メール・電話での申し込みは受付ておりません。

 

【申込開始/締切日】

申込開始日:2024年12月1日(日)

申込締切日:2024年12月15日(日)

出店者発表:1月初旬頃

  

※当イベントは主催者による選考がございます。

同業種の方が多数を占める事がないように販売内容を確認し、判断しております。

※予定数に達していない場合は2次募集を行います。

 

【申込フォームに添付する写真について】

申込時にショップ全体の写真、または販売する商品写真の添付が必須となっております。

出店決定時に出店者紹介に使用する写真でもありますので、

なるべく解像度の高い写真をお願します。

写真を数枚組み合わせた画像・ショップ名を記入した画像は不可とさせていただきます。

 

【申込フォーム『SNSなし』にチェックされた方】

主催者は出店者のSNSを見てどのようなお店か判断し、出店の選考とさせていただきます。

『SNSなし』にチェックされた方はどのようなお店かわからず選考の対象になりませんので、

①出店時のブース全体の写真

②商品写真2~3枚

上記2点を添付し、ねやがわJOYJOYフェスタのメールへ送付してください。

※SNSありの方は送付は不要です。

(メールアドレス:neyagawa.joyjoy@gmail.com )

 

【飲食出店者は書類の提出が必要です】

・キッチンカー

・現場調理飲食

・個包装食品の方は

『各種許可証』『生産物賠償責任保険』の

提出が必要です。

出店決定後に上記2点の画像・またはファイルを期日までに提出する必要がございます。

期日までに送られてこない場合は、出店を取り消しする場合がございますのでご了承ください。

 

【飲食出店者様のアルコール販売について】

ノンアルコール飲料は通常通り販売を行っていただけますが

アルコールを販売する場合は、イベントに協賛いただいた方のみ販売が可能です。

出店料金に協賛金5,000円が追加されます。

申し込みフォームにチェック欄を作っておりますので

アルコールを販売する方は申込フォームにて確認をお願いいたします。

※協賛なしでアルコールを当日販売されている方を見つけた場合には

出店の取消、会場から退出していただく場合がございます。

 

【出店決定と出店料金のお支払いについて】

出店者発表を持ちまして出店が決定いたします。

出店決定者は期日までに指定口座へ出店料金全額をお振込みしていただきます。

期日までにお振込みが無い場合は出店を取り消す場合がございます。

 

【出店のキャンセルについて】

出店者発表後のキャンセルはキャンセル料金全額をお支払いをしていただきます。

すでにお振込みの場合は、出店料金の返金はございません。

未入金でキャンセルされる場合は、

期日までに指定口座へ出店料金全額をお支払いしていただきます。

 

【雨天時について】

イベントは小雨決行です。イベント当日に雨天が予想される場合は、

前日の18時までに開催の可否を判断しSNSで発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店者様でご確認をお願いいたします。

イベントが中止になった場合は、出店料金の返金はございませんのでご了承ください。

 

【当日のご案内について】

イベント当日の搬入出方法やブース配置などのご案内は、

開催2週間前頃にブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので出店者様でご確認をお願いいたします。

 

【その他】

その他につきましては規約に基づきイベントを開催いたします。

出店のお申込みは規約に同意された方のみお申込みが可能です。

お問い合わせがございましたら、

ねやがわJOYJOYフェスタのメールへご連絡をお願いいたします

 

【出店者発表について】

ねやがわJOYJOYフェスタでは個別連絡は行っておりません。

出店者発表やその他連絡事項は

こちらのブログ、またはねやがわJOYJOYフェスタのインスタグラムにて行います。

お申込み者様で必ずご確認をお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【出店申込フォーム】

下記に出店申し込みフォームを添付しております。

クリックしてお申込みをお願いいたします。

※画像の添付がありますのでGoogleにログインしてから行ってください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

申込開始日:2024年12月1日(日)

申込締切日:2024年12月15日(日)

出店者発表:1月初旬頃

 

 

出店者発表はこちらのブログにてご案内させていただきます。

個別に連絡は行っておりませんので、お申込者様でご確認ください。

 

 

以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様からのご応募をお待ちしています!!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

メールneyagawa.joyjoy@gmail.com

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

大変遅くなり申し訳ございません!!

12月3日(火)

第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

 

 

※こちらに書いている内容へのお問い合わせにはお答えしかねますので

必ず最後まで読んでいただきますようお願いいたします。

 

アドバンスねやがわHPでもLog-in MARCHEのアナウンスをしてくださっています。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

※当日の雨天について

本イベントは小雨決行です。

当日が雨予報の場合は、前日の夜9時までに開催の可否をアドバンス寝屋川様と協議し

アメブロ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、ご出店者様でご確認ください。

 

※テントには必ず重石を付けてください。

会場はペグ打ちができません。

重石はテントの柱4本に必ず設置、固定してください。

重石を忘れた方はテントを建てる事ができませんのでご注意ください。

万が一風であおられるなどし、事故が起こった場合、主催者は責任を負いません。

※ペットボトルは不可

 

※飲食提供店舗様は店舗前にゴミ箱の設置をお願いします。

お客様から見える位置にゴミ箱を設置し

購入者様には購入店舗のゴミ箱へ捨てるようにアナウンスをお願いします。

 

※出店料金は当日払いです。

9時から本部にて受付開始いたします。

残りの出店料金を12時までにお支払いください。

 

※マスク着用・アルコール消毒の設置

マスクの着用は任意となります。

飲食提供店舗様は衛生面に十分に気を付けていただき、

アルコール消毒の設置をお願いいたします。

 

※ゴミは必ず各自でお持ち帰りください。

会場にはゴミ箱はございません。ブース内で出たゴミはすべて持ち帰り

搬出時はブース場所をきれいにしてからお帰りください。

 

※イベント終了時刻前の片付けは禁止です(緊急時を除く)

イベントは16時までの開催です。

お客様は終了時刻までマルシェを楽しまれます。

マルシェの雰囲気を損ないますので完売になった場合でも

16時までは商品や什器等の片付けはしないようにお願いします。

 

※会場内は禁煙です

駅前周辺は寝屋川市の禁煙エリアとなりますので

禁煙エリアでの喫煙はしないようにお願いします。

 

※テーブルブース出店の方

※車搬入が可能なのは、テント出店の方のみとなります。

テント出店の方の搬入が終わって、9時からの搬入となります。

 

テーブル出店の方でお車でお越しの方は

近隣のパーキングに駐車していただき、カートなどを使って

手荷物搬入をお願いします。

※路上駐車は禁止です

路上駐車を見つけた場合は、出店をお断りする場合がございます。

レンタルテーブル・レンタル椅子はまとめて置いていますので

来られた方からお取りいただき、ブースに設置してください。

帰りもレンタル品は元の場所に戻していただきますようお願いします。

 

※テントブース出店者 車搬入について

 

テントブースでお車で搬入出をされる方は上記の許可証を

A4サイズでコピーし、お車のダッシュボードの見える位置へ掲示をお願いいたします。

会場入り口にて、アドバンス寝屋川様が確認し、会場へ進入ができます。

※忘れた場合は会場内にお車を入れる事ができません。

 

駅前で一通りが大変多い時間帯となります。

ハザード点灯・10キロ以下走行厳守!!!

お車の停車位置はスタッフの指示に従ってください。

 

 

お車での搬入経路は下記となります。

①寝屋川市駅を目指してお越しください。

②横断歩道のある所を右に曲がり会場へ進入しますが

会場の前にはスタッフが立っております。搬入許可証が見えるようにし、

スタッフの指示に必ず従ってください。

反対方向からお越しいただいた方も同様にスタッフの指示に従って搬入ください。

※歩行者・自転車が大変多く通る時間帯です。

スタッフが誘導しますので、合図があってから右へ曲がり入ってください。

右に曲がり会場へ進入する前からハザードを点け10km以下走行を厳守ください。

 

③会場内は左側通行です。

スタッフの指示に従って停車し、すみやかに荷物を下ろしてください。

停車場所の指定はできません。

荷物を下ろし終えましたらお車を動かす前に必ずスタッフにお知らせください。

④会場を出て左に曲がり駐車場へ向かいます。

⑤⑥まっすぐ進むと右側に【パークアドバンス】駐車場があります。

(高さ制限あり➜高さ2.0mまで)

出店者は最上階へ駐車してください。

駐車料金1日500円となります。出店料金と一緒に本部へお支払いください。

(駐車しない場合は駐車料金はかかりません。その際も本部へお知らせください。)

※テント出店の方、1ブース1台のみ500円で駐車できます。

 

 

※テント出店者搬出について・・・

テーブル出店の方の片付けが終わりましたら車の進入が可能です。

以下の方法で搬出作業を行いますのでお守りください。

●片付けが終わってから本部へお声がけください。

●本部へ受付した順番にお車を進入していただきます。

こちらから「車を取りにいってください」お声がけしますので、

それから車を取りに行っていただき会場内へ進入していただきます。

 

会場への進入方法は搬入と同じです。

ハザード点灯10km以下走行厳守ください。

搬出も歩行者・自転車・道路は車が多く通りますので充分に注意して行ってください。

皆様の安全の為ご協力をお願いいたします。

 

※キッチンカーの方の搬出方法

片付けが終わりましたら、本部へお声がけください。

お車が出られるようになりましたら誘導いたします。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

下記よりブース配置と搬入時間をご案内いたします。

※ブース配置に変更がございますので確認をお願いいたします。

 

 

※テーブル出店の方とテント出店1~6番の方は高架下となるため

少し暗い場合がございます。手元を照らすライトなどがありましたらご持参ください。

(電源はございません)

 

テント出店の方のお車の搬入時間です。

事情により下記の搬入時間が不可の場合はご連絡をお願いいたします。

※テント出店の方で番号が無い方はご連絡をお願いします。

 

駅前で人通りが多い時間帯となるため、早い時間からの搬入となりますが

ご協力をお願いいたします。

必ず10キロ以下走行厳守!停車位置はスタッフの指示に従ってください。

 

ブース番号・ご出店場所を必ずご確認いただき

搬入時間にお越しくださいますようお願いします。

遅れる場合は必ずLog-in事務局(須川)まで連絡をお願いします。

連絡先は公式LINEトーク画面下、メニュー欄に記載しています。

 

※ご出店者様はご自身のSNSでイベントの告知をお願いいたします。

 

 

イベントが安全に、スムーズに行えますよう皆様のご協力をお願いします。

ご出店の皆様、よろしくお願いいたします!!

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園※2次募集中

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-※募集中

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月8日(火)第10回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月3日(火)第11回Log-in MARCHE  in アドバンスねやがわ

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

大変お待たせいたしました!

12月21日(土)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

ご出店者様が決定いたしましたので発表いたします。

 

今回はブース配置も決定いたしましたので

ブース配置と一緒にご案内いたしますので確認をお願いいたいます。

 

 

こちらのご案内は必ず最後までお読みください。

期限付きのお手続きもございます。

必ず期限内に完了いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

まずはこちらにお名前がある出店者様は

Log-inの公式LINEのご登録を必ずお願いいたします。

 

◆ご出店のお手続きのご案内

◆Log-inのインスタ・アメブロをリンクの確認

◆Log-in事務局との連絡

 

 

ご出店のお手続きは公式LINEでしか案内しておりません。

出店が決定された方は必ずご登録くださいますようお願いいたします。

 

登録されましたら、ご出店のお手続きに関するメッセージが送信されます。

※公式LINEへの返信期限は12月8日(日)まで。

 期限内にご返信いただけない場合は出店を取り消す場合がございます。

 必ず返信をお願いいたします。

※過去にご出店の方で、PR文章・写真に変更の無い方は返信不要です。

 変更がある場合は期限内にご連絡をお願いします。

 

LINEの履歴を削除している方は過去のメッセージが見れません。

◆登録時の最初のメッセージが削除されている

◆PRを送信したけれど履歴削除で消えてしまっている等

上記の方は公式LINEを一旦退会し、再登録をお願いいたします。

 

 

 

 

それでは発表いたします。

 

 

 

 

申込時のレンタル品なども確認できるようにしております。

変更のある場合は公式LINEでご連絡をお願いします。

 

 

※この発表後のキャンセルは

キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

 

 

●ご出店料金の振込について(重要)

オペラパーク館内の開催では雨天で中止になる事が少ないので

今回から出店料金は全額のお振込みをお願いいたします。

(レンタル代も含む)

レンタル品はお申込み時に申請いただきました内容を

出店者配置図に色別・記号にて記載しております。

変更がある場合はお振込み前に公式LINEにてご連絡ください。

変更後の出店料金をお知らせいたします。

 

 

●振込期限 12月8日(日曜日)

公式LINEで振込先をお知らせしています。

◆テーブルブース:3000円

◆テーブルレンタルブース:4000円

◆ワゴンブース:5000円

◆テントブース:5000円

※椅子1脚:100円

振込料金がわかならい場合は必ずご連絡をお願いします。

 

 

●振込み名義を変更してください

例:1221ショップ名

 

例のように出店日付・ショップ名でお振込みをお願いいたします。

間違えて氏名で振込してしまった場合は公式LINEへ必ずご連絡をお願いします。

振込が完了されましたら、見落としを防ぐために公式LINEでご連絡をお願いします。

 

 

●上記ご出店者様はフライヤーにショップ名を掲載し

オペラパーク館内にて掲示していただきます。

ご出店者様におかれましては、SNS等での告知をお願いいたします。

 

●当日のご案内は開催2週間前にこちらのアメブロにてお知らせいたします。

出店者発表同様に、個別連絡は行っておりませんのでご出店者様で確認をお願いします。

 

●ご出店決定者様は積極的にSNSでの宣伝をお願いいたします。

Log-in事務局でもイベントの告知等を行いますが

ご出店者様のSNSでの告知はとても重要だと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

以上です。

わからない事などございましたら、登録いただきました

公式LINEからご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園※2次募集中

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-※募集中

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

2月9日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.14-深北緑地

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月19日20日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.15-深北緑地

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ(仮)

5月25日(日)Log-in MARCHE -vol.11-(キッズ)深北緑地水辺広場

6月14日15日(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.16-深北緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

11月23日24日(土日)

LOVE PET FESTA-vol.12-

ご出店者様へ当日のご案内です!

 

注意事項や当日のご案内などたくさんありますが

スムーズにイベントを開催する為に

必ず最後まで読んでいただき、イベントのご出店ルールなど

熟読した上でご出店くださいますようお願いいたします。

 

●当日の雨天について・・・

当日が雨予報の場合は、

『前日の夜9時までに開催の可否を判断しSNSで発表いたします』

Log-inのブログ・インスタグラムにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので各出店者様へご確認ください。

 

※駐車場について・・・

深北緑地第1駐車場へお停めください。

駐車場は24時間営業ですので早く来られても駐車できますが

搬入開始時刻までは待機でお願いします。

キッチンカー・移動販売車の方は駐車場へは停めませんが

駐車料金がかかりますのでご了承ください。

※駐車場がリニューアルし、入口が反対車線へ変更になっております。

 

 

 

※搬入時間について・・・

搬入時間は8:00~9:30です。

当日の朝にブース割をしますので、8時からの搬入にご協力をお願いします。

※ブース割りが早く終わった場合はオープンチャットで連絡いたします。

駐車場から台車などを使って搬入ください。

会場への大きな出入口の門は深北緑地スタッフ様が開錠いたします。(8時すぎ頃)

それまでは小さな出入口からの搬入となりますがご了承くださいませ。

※お車は駐車場に駐車してから搬入を行ってください。

会場に横付けして搬入するのは禁止です。

見つけた場合は次回出店をお断りする場合がございます。

 

※搬入時の注意事項

深北緑地は早朝からウォーキングやランニングをされている方が

たくさんいらっしゃいます。

スピードの出ている方を急に止めてしまうと怪我をする場合もございますので

搬入時に通路を塞ぐ事のないように

周りに気を付けながら搬入を行っていただきますよう

お願いいたします。

 

 

※キッチンカー・現場調理テント飲食ブースの方

・キッチンカー

・現場調理飲食

上記の方はお車を会場へ入れる事ができます。該当の方はこらで判断いたします。

会場への車両の入場は【許可証】の掲示が必要です。

❇許可証は深北緑地から発行されます。

開催1週間前までに事務局から公式LINEへ連絡させていただきます。

A4サイズにプリントアウトしてダッシュボードの見える位置に掲示してください。

許可書が無い場合は園内に入る事ができませんので忘れずにお願いいたします。

 

イベント当日、車進入可能なゲートが開きましたら、

Log-in誘導のもと順番に入場していただきます。(おおよそ8時半頃)

ゲートが開いていても、勝手に進入しないでください。

(ゲート前で待機していてください。)

❇深北緑地から厳重注意されております。

ハザード点灯!10キロ以下走行厳守!!でお願いします。

 

現場調理飲食の方で車の進入までに搬入をされたい方は

台車などを使って搬入いただけます。

 

※テントの重石を必ず設置ください

ドッグラン前広場は石畳となります。ペグは打てませんので

必ず重石などをテントの柱4本に固定してください。(ペットボトル不可)

風がきつい場合は1つの柱に10キロ以上の重石をつけてください。

重石や固定器具が無い方はテントの設置はできません。

(スタッフ巡回あり)

 

※ブースのはみ出しについて・・・

ブースは余裕をもって配置しております。

隣接するブースへの迷惑

通路の妨げになるようなディスプレイはしないでください。

同伴するペットもブース内に入れてください。

スタッフが巡回しお声をかける場合もあります。

 

※キッチンカー・飲食出店の方

必ずお客様から見える位置にゴミ箱を設置ください。

購入者様には購入店舗のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスをお願いします。

※飲食出店者様はブース内に必ず許可証を掲示してください。

 

※残りの出店料金は当日支払いです

9時から本部にて受付を開始いたします(アナウンスあり)

10時までに本部へお支払いをお願いします。

受付時にお買い物ラリーノベルティ個数の確認もいたします。

※募集要項にも記載しておりましたが

インボイス番号付きの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。

 

※イベント開始時刻までの販売はしないでください

イベント開始時刻は10時です。

お客様が会場へ来られて商品をご覧になると思いますが

10時前の販売は禁止といたします。

(イベント開始時刻にアナウンスを行います。)

 

※ショップカードについて・・・

購入品についてのお問い合わせは事務局では承っておりません。

ご購入者様には連絡先などがわかるショップカード等を必ずお渡しください

 

※ライブ配信について・・・

イベント当日は会場の様子やご出店者様のブース、商品など

インスタグラムでライブ配信いたします。

その時にご出店者様へインタビューなどする場合がございます。

ライブ配信が不可の方は事前にご連絡をお願いいたします。

 

※ペットを連れて出店される方へ

ペットを連れて出店される方は、マナーベルトを必ず装着してください。

ブース近くでのおトイレは厳禁です。

イベント会場から離れた場所でおトイレをさせてください。

通路にペットがいる事のないよう

必ずブース内に入れるようにしてください。

ペット同士やペットと人、トラブルに関しては主催者は一切の責任を負いません。

 

※ペットの糞尿について・・・

会場は石畳となります。ペットの汚物の処理は飼い主様の責任です。

必ず処理して持ち帰りください。

尿をしてしまった場合は、

●シートで拭き取りをする

●消臭スプレーをかける。

(水はかけない。広がってしまう為)

※シートが無い場合は本部にて販売しております。

ご出店者様も周知していただき、ご来場者様にアナウンスをお願いいたします。

(場内アナウンスあり)

 

※搬出について・・・

緊急の事態を除き、イベント終了時刻前の途中退出・片付けは禁止です。

キッチンカー・移動販売車の方も

イベント終了時刻までのお車の移動はできませんのでご了承ください。

イベント終了アナウンス16:00前の片付けはしないでください。

(スタッフの巡回あり)

 

※キッチンカー・移動販売車の搬出について(要確認)

片付けが終わりましたらLog-inスタッフまで連絡ください。

お店の方が2名以上おられる場合は1人が車から降りて先導し

周りの方に気を付けながら車を出口まで誘導してください。

お店の方が1人の場合はLog-inスタッフが誘導させていただきます。

 

※現場調理テント出店の搬出について

片付けが終わりましたらLog-inスタッフまでお声がけください。

事務局が車の進入を許可してからお車を会場に入れる事ができます。

車の進入の際はLog-in誘導の元行っていただきます。

お帰りの際もスタッフまでお声がけをお願いします。

※必ずスタッフへ声掛けしてください。勝手にお車を動かす事のないよう

お願いいたします。

(深北緑地から厳重注意事項として言われております)

 

※Log-in事務局規約

Log-in事務局の規約はイベント毎に更新しております。

HPに掲載しておりますので必ずご確認をお願いいたします。

 

それではブース配置のご案内です。

ブース配置のご案内の後に、お買い物ラリーの説明がございます。

必ず確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ショップ名の右側にノベルティの個数を記載しております。

個数の変更等ございましたら、当日本部までお知らせ下さいませ。

 

※会場の状況により、ブース配置を変更する場合がございます。

 

※何度も確認しておりますが、お名前が記載されていない等ございましたら

ご連絡をお願いいたします。

 

 

●お買い物ラリーについて

当日はお買い物ラリーを開催いたします。

・本部にてお買い物ラリーの用紙を配布(1家族1枚まで)

・お客様がショップにて購入されましたら用紙にブース名またはスタンプを捺してください

・今回はジャンル別にしておりますので、該当のジャンルの場所にお願いします。

①キッチンカー・飲食ブース

②ペットのおやつ・ごはん

③ペットグッズ・雑貨・お洋服

④全ショップOK

・4つスタンプが貯まったらお客様は本部でくじ引きしていただきます。

・当たったブース番号にくじを持ってお客様がノベルティを取りに行かれます。

・その際にショップPR等行っていただき、ショップカード等もお渡し可能です

・本部は金券を発行いたします。金券は当日限り・おつりはでません。

・ご出店者様はイベント終了後、金券を本部にて換金してください。

 (換金は当日限りです)

 

 

お買い物ラリーの景品は

◆ご出店者様からのノベルティ

◆本部景品(金券含む)

◆協賛品

です。

 

24日(日)は日本一の義肢装具メーカー 

川村義肢さんがご出店くださいます!

インターンシップで参加している高校生の商品発表ステージ

1回目 11:30~

2回目 13:30~

ペット用義肢・ペット用福祉用具の展示・説明など

この機会に見て・聞いて・触れて。

ぜひ体験してください!

(出店場所は高架下となります。)

 

 

◆広げよう!LOVE PET のWa!

会場内の広いスペースで犬種別のオフ会を開催いたします。

続々と枠が埋まってきております♪

ご出店者様も愛犬と一緒にぜひご参加くださいませ。

 

※ご出店の皆様へお願い※

ご出店の皆様はSNS等で積極的にイベントの告知をお願いいたします。

Log-in事務局でもネット広告・広告サイトへの掲載・チラシ配布など

行っておりますが、一番の広告はご出店の皆様の投稿です。

インスタグラムの投稿・ストーリ等に

『log_in.event』をタグ付けしてたいただきましたら

Log-inのストーリーでシェアさせていただきます。

たくさんの方にイベントの事が広まりますように

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

大変ながくなりましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ご出店の皆様とご来場者様ペット達と一緒に、

楽しい楽しい2日間になりますように。

何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園※2次募集中

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-※募集中

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

4月29日(火・祝)ねやがわ(仮)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!