『LOVE PET FESTA』★出店募集要項★必ず最後までお読みください★ |   Log-in事務局

 

『Log-in LOVE PET FESTA』出店募集要項

 

深北緑地ドッグラン前広場で開催する

『Log-in LOVE PET FESTA』出店募集要項となります。

これから出店をお考えの方や出店申し込みされる方は

必ず最後までお読みください。

 

申込は各開催日程の出店者様募集記事内にある

『申込フォーム』よりお申込みをお願いします。

※メールでの申し込みは受け付けておりません。

 

こちらに書いている内容と同じ問い合わせが多数ございます。

同じ内容の問い合わせについてはお答えしかねますので、

※必ず最後までお読みください。

 

うちの子いちばん♡

『Log-in LOVE PET FESTA』

(ログインらぶペットフェスタ)

●3月~11月は10時~16時まで 

 12月1月2月は10時~15時まで

●大阪府営深北緑地ドックラン前広場

 ※小雨決行・荒天中止

 ※雨天時は前日9時までに開催の可否を判断しSNSでご連絡いたします。

●募集数:最大80ブース・移動販売車・キッチンカー

 

●出店料金

◆1ブース(3m× 3m):4000円

◆2ブース(3m× 6m):8000円 

◆2日間出店1ブース(3m× 3m):8000円

◆2日間出店2ブース(3m× 6m):16000円 

 ※最大2ブースまで申し込み可能。
◆移動販売車(雑貨販売・個包装飲食):6000円

◆移動販売車(雑貨販売・個包装飲食)2日間出店:12000円

◆キッチンカー:6000円

◆キッチンカー2日間出店:12000円

移動販売車・キッチンカーの方は2日間出店を選択できますが

2日間を選んだ場合でもバランスをみてどちらか1日になる場合もございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆企業ブース
※法人・株式会社・工場生産・大量生産
・企業 1ブース(3m× 3m):6000円

・企業 2ブース(3m× 6m):12000円

・2日間出店企業 1ブース(3m× 3m):12000円

・2日間出店企業 2ブース(3m× 6m):24000円

※法人・会社さまは企業ブースとなります。
※最大2ブースまで申し込み可能。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆動物保護団体様
※犬猫の保護活動や動物福祉活動、補助犬や災害救助犬の育成等を行っている団体様

※多くの団体様にご出店いただきたいので、保護団体様は1日のみの選択となります。
・1ブース(3m× 3m):無料
・2ブース(3m× 6m):500円
・車1台横付け可能:車1台横付けされる場合は、プラス500円

(車の入場は9時から。退場は17時までにお願いします。)

〇物販のみ

〇譲渡会のみ。

〇物販、譲渡会両方。

※譲渡会のお申し込みは1次募集のみ受付。

※譲渡会は犬のみ可能となります。

2次募集、キャンセル枠での譲渡会お申し込みはできません。(深北緑地に申請する為)

---------------------------------------------------

※駐車料金1日最大1350円

キッチンカー、移動販売車の方も駐車料金が発生します。

 

※希望される方とお隣同士で出店したい方は2ブースでお申込みください。

(店舗名2店舗分記入または連名)

後からの変更は不可です。必ず申し込み時に申請ください。

 

※出店場所の指定はできませんのでご了承ください。

 

※インボイスについて

Log-in事務局ではインボイス登録番号付きの領収書は発行しておりませんので

ご了承下さいませ。

 

『LOVE PET』

基本はペット関連雑貨の販売です。

犬・猫だけではなく、エキゾチックアニマル

爬虫類や魚・鳥・ハリネズミ・昆虫・ザリガニ・・・などなど、

ペットとして飼育されているすべての動物を対象といたします。

 

ペット関連グッズ以外の販売(人用)も可能です。

ハンドメイド雑貨・グリーン・フラワー・ワークショップなど。

 

 

 

申込について・・・

 

◆申し込みフォーム1ページ目にある

『出店規約』を必ずお読みください。

規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。

 

◆申込フォームSNSの有無

出店の様子、商品等が写真でよくわかるSNSを記入ください。

Instagramはアカウント名ではなく

https://からはじまるアドレスを記入してください。

 

申し込みフォーム『SNSなし』にチェックされた方

※出店時のブース全体の写真(必須)

※商品写真(必須)3~5枚

Log-inのメールへ送付ください。

SNSなしの方は写真が送られてこないと、どのようなお店かわからず、

申し込みされましても選考対象になりません。必ず写真を添付して送ってください。

 

◆個別に連絡はしておりません。

ご出店の可否、出店方法などの案内は、アメブロ、インスタグラムSNSのみで行っております。

各出店者様で、Log-inのSNSをご確認ください。

※こちらが必要とした場合は個別にメール、公式LINEで連絡する場合があります。

 

◆テント・テーブル・電源などの貸出はありません。

 

当マルシェは選考抽選としております。

同じ業種の方が多数を占める事がないように

販売内容を確認し判断しております事をご了承下さい。

 

◆雨天中止の場合

前日夜9時までにLog-inのSNS上で発表いたします。

中止になった場合の振替日はございません。

 

食品出店の方

●各種許可証 (大阪府の出店許可があるもの)

●生産物賠償責任保険(PL保険など)

出店が確定しましたら上記2点を添付し、期日までに送付していただきます。

※過去にLog-inのイベントへ出店した事のある方は

書類の変更や期限が更新された場合、メニューの変更がある場合は送付ください。

※食品を販売する方は、許可証、保険に加入していない場合は出店できません。

※食品の場合については出店者様の責任において行ってください

※営業許可証等のコピーを持参の上ブース内に提示ください。

 

ペット用飲食物販売について

ペット用の飲食物販売を行う方は

※出店確定後『愛玩動物用飼料事業届』を添付し期日までに送付していただきます。

ペットフード安全性に基づき行政への届け出、

帳簿の備付けを行い食品表示ラベルを添付してください。

※過去にLog-inのイベントに出店した事のある方は提出の必要はございませんが

内容等の変更がありましたら、再提出をお願いします。

※食品の場合については出店者様の責任において行ってください

※営業許可証等のコピーを持参の上ブース内に提示ください。

 

◆申込完了後

申込フォーム送信後、記入したメールアドレスへ確認メールが届きます。

(少し時間がかかる場合あり)

メールが届きましたら保存するなどして申込内容を忘れないようにお願いします。

 

 

出店確定後の流れ・・・

 

◆出店者発表と公式LINEについて。

出店者発表は期日になりましたら、こちらのアメブロにて発表いたします。

※発表の際に出店者専用の公式LINE、QRコードを掲載いたします。

イベントまでの出店者様への連絡は基本、公式LINEを使っての連絡となりますので

出店者発表にお名前が掲載された方はQRコードを読み取り

公式LINEの友達追加をお願いいたします。

友達登録した際にメッセージが送信されますので、

メッセージ内容をご確認・ご返信ください。

LINEをされていない方はメールまたはインスタグラムDMでの連絡となります。

必ずLINEができない事をメールまたはインスタグラムDMにてご連絡ください。

 

◆出店決定と出店料金のお支払いについて・・・

出店者発表が行われましたら、出店者様は

期日までに指定する口座へ1000円をお振込みください。(公式LINEで連絡)

振込確認ができましたら【出店決定】といたします。

上記1000円はイベント運営費となります。(広告費等)

残りの出店料金は会場費+運営費となります。

当日9時~10時までに本部へお支払いください。

 

◆当日のご案内は開催2週間前に連絡します。

当日のブース配置や搬入方法などのご案内は

こちらのアメブロにて開催2週間前にお知らせいたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店者様でご確認ください。

 

◆雨天で中止になった場合・・・

雨天で中止になった場合は、会場費のお支払いはございませんが

出店者発表時にお支払いしていただきました1000円の返金はいたしかねますので

ご了承ください。

 

◆キャンセルについて・・・

出店者発表後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生し

出店料金全額のお支払いをしていただきます。

雨天で中止になった場合でも、事前キャンセルされた方への

キャンセル料金の返金はいたしかねますので、ご了承ください。

キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、

今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。

度重なるキャンセルに関しては、

今後当マルシェへの出店をお断りさせていただきます。

 

 

◆搬入時間

搬入時間は8時からです。

当日の朝にブース割りをしますので、8時からの搬入にご協力ください。

当日の様子で少し早まる場合もございます。

 

◆テントに重石を必ず設置ください。

ドッグラン前広場は石畳です。タープテントを使う場合は、必ず重石を設置してください。

当日スタッフが確認巡回させていただきます。

※重石を持参、設置していない方はテントは建てれません。

※風などでテントがあおられて事故などが起こった場合主催者は一切の責任を負いません。

 

キッチンカー・移動販売車の方は9時からの搬入です。

搬入:9時~

(スタッフが指示をするまで駐車場で待機ください。少し早くなる場合あり)

開催時間中はお車の移動はできません。

深北緑地は園路を利用される方が大変多くおられます。(歩行者・自転車)

皆様の安全の為、車を動かしたい場合は必ず近くのスタッフまでお声がけください。

スタッフが先導しますのでハザードをつけて10キロ以下走行厳守でお願いします。

※ブース前に必ずゴミ箱の設置をお願いします。

※購入者様にも購入店のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスください。

 

◆キッチンカー・移動販売車の搬出について

お店のスタッフが2名以上おられる場合は

一人が車から降りて安全確認を行いながら出口まで車の誘導をお願いします。

スタッフが一人の場合はLog-inが誘導しますので片付けが終わりましたら

お声がけください。

※ハザード点灯・10キロ以下走行厳守ください。

 

テント飲食ブースの方

テント飲食(現場調理)ブースでご出店の方は

大型の調理器具など台車での搬入が難しい場合

9時からブース近くまでお車で搬入いただけます(許可車のみ)

※9時までは台車などを使って手運びでの搬入もしていただけます。

お車での搬入を希望される方は出店確定後、公式LINEからご連絡ください。

連絡が無い場合は車での搬入はできませんのでご了承ください。

※車搬入ができる許可車はテント飲食(現場調理)ブースのみです。

※ブース前にかならずゴミ箱の設置をお願いします。

※購入者様にも購入店のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスください。

 

◆会場内に車を入れる場合は許可証が必要です

キッチンカーや現調理飲食の方、その他会場に車を入れる場合は

許可証が必要となります。

深北緑地から発行される許可証ですので、

必ずお車のダッシュボードの見える位置に掲示してください。

許可証が必要な方にはLog-in事務局より

開催2週間前にL公式LINEに添付し送付いたしますので

必ずプリントアウトして掲示をお願いいたします。

 

◆マスク着用について・・・

マスクの着用は個人の判断にゆだねる。となりました。

イベント開催中のマスク着用につきましては、出店者様の判断にお任せいたします。

マスク着用のトラブル等につきましては、主催者は一切の責任を負いません。

 

◆終了時刻前の片付け。・搬出は禁止です。

緊急時を除き、Log-inが開催するイベントは終了時刻前の片付けは禁止です。

お客様は終了時刻までお買い物を楽しまれています。

まだ終了時刻になっていないのにテーブルの上に商品がない、什器を片付けはじめている。

など・・・マルシェの雰囲気を大変損ないますので、終了アナウンスがあるまでは

片付けはしないようにしてください。早くに片付けを開始されているブースは

こちらでチェックさせていただき、今後の出店をお断りする場合があります。

 

◆SNSなどでイベントの告知をお願いいたします。

 

【禁止事項】

◆著作権、商標権に抵触する商品、キャラクター・商標ロゴなどの入ったハンドメイド作品。

◆薬機法に抵触する商品

◆フード系は保健所からの各許可証が必要です。出店時にコピーをご持参ください。

◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。

◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。

◆出店申込者以外の方へブースの又貸しをする行為は禁止です。

◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。

◆会場内での喫煙はできません。

◆ペットの糞尿で会場を汚さないでください。

◆各店舗のゴミは必ずお持ち帰りください。

 

Log-inスタッフが見回りを行い、

禁止事項違反を見つけた場合はペナルティが加算され、

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

 

 

 

 

Log-in 情報配信中ビックリマーク