『Log-in MARCHE』★出店募集要項★必ず最後までお読みください★ |   Log-in事務局

 

『Log-in MARCHE』出店募集要項

 

深北緑地水辺広場で開催のLog-in MARCHE出店募集要項です。

出店をご検討中の方、出店お申込みをされる方は

必ず最後までお読みください。

申込は各開催日程の出店者様募集記事内にある

申込フォームへ期日内にお申込みをお願いします。

※メールでの出店申し込みは受け付けておりません。

 

 

『Log-in MARCHE』

●3月~11月開催は16時まで 12月は15時まで

●大阪府営深北緑地水辺広場

 ※雨天決行・荒天中止

 ※当日が雨天予報の場合は前日の夜9時までに

  SNSにて発表いたします。

●募集数:最大50ブース・移動販売車・キッチンカー

 

●出店料金

◆テーブルブース(1.8m×1.5m)1500円

 ※テント不可・パラソルOK

 ※1店舗につき1ブースのみ申込可能(共同出店不可)

◆1ブース(3m× 3m):3000円

◆2ブース(3m× 6m):6000円
 ※最大2ブースまで申し込み可能。
◆移動販売車(雑貨販売):5000円

◆キッチンカー:5000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆企業ブース
※法人・株式会社
・企業 1ブース(3m× 3m):6000円

・企業 2ブース(3m× 6m):12000円

・企業キッチンカー:8000円

※法人・会社さまは企業ブースとなります。

※企業商品のプロモーション・団体の活動報告等PRをメインとした活動ブース

 商品の販売も可能。
※最大2ブースまで申し込み可能。

------------------------------------------------

 

◆領収書について

Log-in  MARCHEではインボイス領収書の発行は

行っておりませんのでご了承ください。

 

◆保護団体様

※犬の保護活動や福祉活動、補助犬や災害救助犬の育成等を行っている団体様

・3m・1ブース:無料

・3m・2ブース:500円

・車1台横付け可能:車1台横付けされる場合は、プラス500円

(車の入場は9時から。退場は17時までにお願いします。)

●物販のみ

●譲渡会のみ。

●物販、譲渡会両方。

※譲渡会のお申し込みは1次募集時のみ受付。

※譲渡会は犬のみ可能となります。

2次募集、キャンセル枠での譲渡会お申し込みはできません。

(深北緑地に申請しないといけない為)

---------------------------------------------------

●駐車場:時間制 1日最大1350円

(高さ2.3mまで)

高さ2.3mを超える場合は別搬入口からの入場となる為必ずご連絡ください。

●キッチンカー・移動販売車の方は駐車場には車を停めませんが

最大の駐車料金がかかりますのでご了承ください。

 

------------------------------------------------

※希望される方とお隣同士で出店したい方は2ブースでお申込みください。

代表の方が申込ください。

出店ブース名は連名・または2ブースのブース名を記入ください。

※後からの変更は不可です。必ず申込時に申請ください

※出店場所の指定はできませんのでご了承ください。

 

◆当マルシェは選考抽選としております。

同じ業種の方が多数を占める事がないように

販売内容を確認し判断しております事をご了承下さい。

 

◆個別に連絡は行っておりません。

ご出店の可否、出店方法などの案内はアメブロ、インスタグラム、SNSのみで行っております。

個別に連絡は行っておりませんので各出店者様でLog-inのSNSをご確認ください。

 

出店規約』を必ずお読みください。

申込フォーム1ページ目に掲載している規約を必ずお読みください。規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。

 

申し込みフォーム『SNSなし』にチェックされた方

※出店時のブース全体の写真(必須)

※商品写真(必須)3~5枚

Log-inのメールへ送付ください。

SNSなしの方は写真が送られてこないと、どのようなお店かわからず、

申し込みされましても選考対象になりません。

必ず写真を添付して送ってください。

login2019.event@gmail.com

 

◆テント・テーブル・電源などの貸出はありません。

 

◆食品出店の方は書類の提出が必須です。

●各種許可証 (大阪府の出店許可があるもの)

●生産物賠償責任保険(PL保険など)

出店が確定しましたら上記2点の画像、またはファイルを添付し

期日までに出店者専用の公式LINEまで送ってください。

送られてこない場合はご出店できません。

過去にLog-inのイベントへ出店した事のある方は

以前提出した書類の変更、有効期限が更新された場合のみご連絡ください。

※調理した食品を販売する方は、

許可証、保険に加入していない場合は出店できません。

※食品は出店者様の責任において行ってください

※営業許可証等のコピーをブース内に提示してください。

 

◆ペット用飲食物販売、書類の提出が必須です。

ペット用の飲食物販売を行う方は

ペットフード安全性に基づき行政への届け出、

帳簿の備付けを行い食品表示ラベルを添付してください。

出店が確定しましたら出店者専用の公式LINEへ

『愛玩動物用飼料事業届』を添付し期日までに送ってください。

※こちらから連絡はいたしませ。送られてこない場合はご出店できません。

過去にLog-inのイベントへ出店した事のある方は

前回提出した書類の変更がある場合のみご連絡ください。

※食品は出店者様の責任において行ってください

※営業許可証等のコピーをブース内に提示してください。

 

◆出店決定と出店料金のお支払いについて・・・

出店者発表が行われましたら、

出店者様は『出店者専用の公式LINE』を必ずご登録ください。(必須)

公式LINEのメッセージに記載されている口座に1000円をお振込みください。

振込確認ができましたら【出店決定】といたします。

上記1000円はイベント運営費となります。(広告料等)

残りの出店料金は会場費となります。

当日9時~10時までに本部へお支払いください。

 

◆雨天時について・・・

イベント当日が雨天の場合、開催の可否は前日の夜9時までに

Log-inのSNSにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので、出店者様で確認ください。

 

◆雨天で中止になった場合・・・

雨天で中止になった場合は、会場費のお支払いはございませんが

出店者発表時にお支払いしていただきました1000円は返金いたしかねますので

ご了承ください。

 

◆キャンセルについて・・・

出店者発表後のキャンセルにつきましてはキャンセル料金が発生し

出店料金全額のお支払いをしていただきます。

雨天で中止になった場合でも、事前キャンセルされた方への

キャンセル料金の返金はいたしかねますので、ご了承ください。

キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、

今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。

度重なるキャンセルに関しては、

今後当マルシェへの出店をお断りさせていただきます。

 

当日のご案内は開催2週間前頃に行います。

当日の搬入出の仕方やブース位置などのお知らせは

イベント開催2週間前頃に、こちらのアメブロで発表しますので、

各出店者様で確認をお願いいたします。

 

◆重石・ペグをご準備ください。

タープテントを使う場合は、必ずペグや重石を各自ご準備ください。

当日スタッフが確認巡回させていただきます。

※ペグ・重石どちらもされていない方はテントは建てれません

※万が一テントが風であおられて事故などがあった場合、主催者は一切の責任を負いません。

 

キッチンカー・移動販売車の方は9時からの搬入です。

キッチンカーの方は別搬入口からの入場となります。

別搬入口は深北緑地スタッフ様が開閉いたします。

搬入時間9時~

9時に別搬入口のゲートがオープンします。

待機場所がございませんので9時にゲート前へお越しください。

搬出16:30頃~17:00頃

別搬入口のゲートを深北緑地スタッフ様が開けてくださいます

開催時間中はお車の移動はできません。

※搬入時の車の移動はログインスタッフ誘導のもと行っていただきます。

スタッフが先導しますので、

ハザードをつけて10キロ以下走行厳守でお願いします。

 

移動販売車の方は9時までは駐車場で待機をお願いします。

会場へ入場可能となりましたらLog-in スタッフが誘導いたします。

 

※キッチンカーの方も駐車料金がかかります。

受付時に1日の駐車料金1350円を本部にお支払いをお願いします。

お帰りまでに領収書をお渡しいたします。

 

テント飲食(現場調理)ブースの方

大型の調理器具など台車での搬入が難しい場合

9時からブース近くまでお車で搬入いただけます(許可車のみ)

(9時までは台車などを使って手運びでの搬入もできます)

お車での搬入を希望される方は出店確定後、公式LINEへ期日までに

『車搬入希望』の連絡をお願いします。

連絡なき場合は車での搬入はできませんのでご了承ください。

(※テント飲食(現場調理)ブースの方のみです。)

 

 ◆マスク着用について・・・

マスクの着用は個人の判断にゆだねる。となりました。

イベント開催中のマスク着用につきましては、出店者様の判断にお任せいたします。

マスク着用のトラブル等につきましては、主催者は一切の責任を負いません。

 

◆出店確定された方は積極的にSNSなどでイベントの告知をしてください。

 

◆終了時刻前の片付け・搬出は禁止といたします。

緊急時を除き、Log-inが開催するイベントは終了時刻前の片付けは禁止です。

終了時刻までお客様はお買い物を楽しまれておりますので

早く片付ける事のないようにしてください。

イベント終了アナウンス前に片付けを行っているブースはペナルティが加算され

今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

◆キッチンカー・移動販売車の搬出について

スタッフが2名おられる店舗様は1人が車から降りて回りの安全確認をし

出口まで誘導ください。

1名の場合はLog-in スタッフがお帰りも誘導いたします。

 

【禁止事項】

◆著作権、商標権に抵触する商品

キャラクター・商標・ロゴなどの入ったハンドメイド作品など。

薬機法に抵触する商品、フード系は保健所からの各許可証が必要です。

出店時にコピーをご持参ください。

◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。

◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。

◆終了時刻より前の片付け、搬出はできません。(緊急時を除く)

◆会場内での喫煙はしないでください。

 

 

Log-inスタッフが見回りを行い、

規約・禁止事項に違反しているのを見つけた場合は、

ペナルティを加算し、今後の出店をお断りさせていただく場合があります。

 

 

◆お問い合わせは下記のアドレスへお願いします。

Mail:login2019.event@gmail.com

 

 

Log-in 情報配信中ビックリマーク