Log-in事務局です☆
9月27日(日曜日)
Log-in LOVE PET FESTA-vol.25-
in 球技広場
ご出店者様へ当日のご案内です☆

注意事項や詳細など、ご案内がたくさんありますが
スムーズにイベントを開催する為に
必ず最後まで読んでいただき、出店時のルールなど熟読したうえで
ご出店くださいますよう、お願いいたします!
●開催の可否について・・・
当日が雨予報の場合は、
『前日の18時までに開催の可否を判断しSNSで発表いたします』
Log-inのブログ・インスタグラムにて発表いたします。
個別に連絡は行っておりませんので各出店者様へご確認ください。
●搬入時間について・・・
搬入時間は8:00~9:00です。
深北緑地第1駐車場から公園内→会場へ入場していただきます。
今回はお車も会場内にご入場する事ができる為
たくさんの方が公園内を走行します。
安全の為、搬入時間を決めさせていただいております。
9時までに入場できない場合は、駐車場からの搬入となりますので
時間内に入場をお願いいたします。
※搬入開始・搬入終了の連絡はオープンチャットでお知らせします。
●搬入車両・・・
申し込みフォームに【お車の留め置き】(台数記入)された方は
下記の画像をA4サイズでプリントアウトし、
お車のダッシュボードの見える位置に掲示してください。
(1台につき1枚)
※会場内に留め置きされる方↓↓↓(キッチンカーの方もこちら)

駐車場から公園に入るゲートでチェックさせていただきますので
忘れないようにお願いいたします。
(忘れた場合はお車の入場ができかねます)
※搬入出のみの入場はできかねます。
☆ブース番号は大きく記入してください
●搬入経路について
深北緑地第1駐車場から公園内に入場します。
駐車場はどなたでもお停めいただけますので
搬入時間までは駐車場で待機していただいてもかまいません。


※搬入時の注意事項
深北緑地は早朝からウォーキングやランニングをされている方が
たくさんいらっしゃいます。
スピードの出ている方を急に止めてしまうと怪我をする場合もございます。
会場までのご案内にスタッフも立っておりますが
安全に会場内に入れるようにする為
2人以上でお越しの方は1人が車から降りて
ご自身のお車を先導してください。
(周りに注意しながら公園内を走行する)
※公園内・会場内は10キロ以下走行厳守!!
球技広場、会場内に入られましたら
ご自身の出店場所にお車を止めて設営を開始してください。
●テントの重石を必ず設置ください
テントを建てられましたら、一番に重石の取り付けをお願いします。
球技広場ではペグは打てませんので
必ず重石などをテントの柱4本に固定してください。(ペットボトル不可)
風がきつい場合は1つの柱に10キロ以上の重石をつけて下さい。
重石や固定器具が無い方はテントの設置はできません。
(スタッフ巡回あり)
※重石におしっこをかけられる場合もございます。
各店舗様で対策をお願いいたします。
●ブースのはみ出しについて・・・
ブースは余裕をもって配置しておりますのではみ出しは禁止させていただきます。
隣接するブースへの迷惑
通路の妨げになるようなディスプレイはしないようにお願いいたします。
スタッフが巡回しお声をかける場合もあります。
●残りの出店料金は当日支払いです
9時30分から本部にて受付を開始いたします(アナウンスあり)
12時までに本部へお支払いをお願いします。
受付時にお買い物ラリーノベルティ個数の確認もいたします。
(ノベルティはブースで保管をお願いします)
※募集要項にも記載しておりましたが
インボイス番号付きの領収書は発行しておりませんのでご了承ください。
●イベント開始時刻までの販売はしないでください
イベント開始時刻は10時です。
お客様が会場へ来られて商品をご覧になると思いますが
10時前の販売は禁止といたします。
(イベント開始時刻にアナウンスを行います。)
●ショップカードについて・・・
購入品についてのお問い合わせは事務局では承っておりません。
ご購入者様には連絡先などがわかるショップカード等を必ずお渡し下さい。
●接客時について
ブースの前に出て試食やサンプルを配布される店舗様がいらっしゃいます。
通路の妨げになりますので、
ブースの前に出ての試食・配布は禁止とさせていただいております。
(規約にも記載しています)
見つけた場合は注意させていただき、改善が見られない場合は
次回出店をお断りさせていただく場合がございます。
●ライブ配信について・・・
イベント当日は会場の様子やご出店者様のブース、商品など
インスタグラムでライブ配信いたします。
その時にご出店者様へインタビューなどする場合がございます。
ライブ配信が不可の方は事前にご連絡をお願いいたします。
●ペットを連れて出店される方へ
ペットを連れて出店される方は、マナーベルトを必ず装着して下さい。
ブース近くでのおトイレは厳禁です。
イベント会場から離れた場所でおトイレをさせて下さい。
通路にペットがいる事のないよう必ずブース内に入れるようにして下さい。
ペット同士やペットと人、トラブルに関しては主催者は一切の責任を負いません。
※現場調理でご出店の方は衛生面の観点から
テント内にペットを入れる事はできかねますのでご了承ください。
●ペットの糞尿について・・・
マナーパンツ着用をお願いします。
会場はグラウンドとなります。
ペットの汚物の処理は飼い主様の責任です。
必ず処理して持ち帰りください。
尿をしてしまった場合は、
●水をかける
●糞は必ず取り持ち帰る
ご出店者様も周知していただき、ご来場者様にアナウンスをお願いいたします。
(場内アナウンスあり)
●搬出について・・・
緊急の事態を除き、イベント終了時刻前の途中退出・片付けは禁止です。
イベント終了時刻までのお車の移動はできません。
イベントは16時に終了いたします。
お客様は16時までお買い物を楽しまれておりますので
16時前に商品や什器等の片づけは禁止させていただきます。
イベントもう終わりやな~片付けし始めようか。
というお気持ちはわかります。深北緑地は出る際に駐車場出口が混むから
早く片付けよう!というお気持ちもわかります。
ですが、16時までの片付けは行わないよう
皆様のご協力をお願いします。(スタッフが巡回あり)
●搬出時間について
搬出時間:16時半~17時半
16時半からお車の移動が可能です。
会場→公園内→駐車場 へ移動していただきます。
搬出もたくさんの車が公園内を移動しますので
細心の注意を払ってお車の移動をお願いします。
搬入同様に公園内は10キロ以下走行厳守!
2名以上でお越しの方は1人がお車から降りて先導をお願いします。
駐車場までのご案内となります。
駐車場へ行かれましたら駐車して待機していただいてかまいません。
※キッチンカー・現場調理飲食・個包装食品の方
今回からアレルギー表示が必須となりました。
以前、オープンチャットでもご案内いたしましたが
下記のアレルギー表示をお客様から見える位置へ掲示をお願いします。

※ファイルで送付をご希望の方向けに
オープンチャットにファイルを添付いたしますのでご使用ください。
●お客様から見える位置に必ずゴミ箱を設置ください。
会場内にはゴミ箱はございません。
購入者様には購入店舗のゴミ箱へゴミを捨てるようアナウンスをお願いします。
※飲食出店者様は許可証の掲示をお願いします。
●消火器の設置
火気を使用する店舗様は消火器を必ず設置してください。
発電機にガソリンを補充する時は電源を切ってから行ってください。
消防による点検がございます。
※Log-in事務局規約
Log-in事務局の規約はイベント毎に更新しております。
HPに掲載しておりますので必ずご確認をお願いいたします。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
それではブース配置のご案内です。



※ノベルティの個数もご確認ください。
間違っている場合、変更する場合は公式LINEからご連絡をお願いします。


※会場の状況により、ブース配置を変更する場合がございます。
※何度も確認しておりますが、お名前が記載されていない等ございましたら
ご連絡をお願いいたします。
●お買い物ラリーについて
当日はお買い物ラリーを開催いたします。
・本部にてお買い物ラリーの用紙を配布(1家族1枚)
(何枚も取る方がいらしゃるので、本部で顔を見てお渡ししています)
・お客様がショップにて購入されましたら用紙にブース名またはスタンプを捺して下さい
※お買い物は500円以上が対象
※1会計につき1枚のスタンプ押印でお願いします!!
・ジャンル別にしておりますので、該当のジャンルの場所にお願いします。
(同じ店名の記載は不可)
①キッチンカー・飲食ブース
②ペットのおやつ・ごはん
③ペットグッズ・雑貨・お洋服
④全ショップOK
⑤アンケート回答
※①~④の内容は変更する場合がございます。
※アンケート回答は大学生による現地アンケート調査
・4つスタンプが貯まったらお客様は本部でくじ引きしていただきます。
・当たったブース番号に、くじを持ってお客様がノベルティを取りに行かれます。
・その際にショップPR等行っていただき、ショップカード等もお渡し可能です
・本部は金券も発行いたします。
・金券は当日限り・おつりはでません。
・ご出店者様はイベント終了後、本部へ金券の換金をお願いします。
(換金は当日限りです)

お買い物ラリーの景品は
◆ご出店者様からのノベルティ
◆本部景品(金券含む)
◆広げよう!LOVE PET のWa!
会場内の広いスペースで犬種別のオフ会を開催いたします。
ご出店者様も愛犬と一緒にぜひご参加くださいませ。
※時間は決まり次第instagramにアップいたします。

※大学生によるアンケート調査
今年も論文の季節がやってまいりました。
ペット関連の論文作成の大学生が
「愛犬とのおでかえ・旅行」をテーマにアンケート調査を行います。
(Log-in事務局では学生を積極的に応援します)
※身分がわかるモノを当日掲示いたします。
主にご来場者様へのアンケート調査ですが
ご出店者様もお声がけがございましたら、参加していただけると嬉しいです。
アンケート調査はGoogleフォームを使用した2~3分程度の簡単な内容です。
回答は統計的に処理し、研究目的以外には使用いたしません。
※先着プレゼント①
お買い物ラリーをコンプリートされた方に9/27限定缶バッチを
先着100名様にプレゼントいたいます。
※先着プレゼント②
コンプリート缶バッチとは別に
10時・13時に先着50名様にオリジナルグッズの
プレゼントがございます。
(会場内のアナウンスあり)
※新アクティビティ
\うちの子と息をぴったり合わせられるか!?/
【だるまさんがころんだ!】を開催いたします。
参加賞・1,2,3位の方にはさらに景品をプレゼント!
こちらはインスタグラムにて詳細発表・参加者様募集を行いますので
ご出店者様もご参加いただけると嬉しいです。
その他、会場内にはフォトブースも準備予定です。
※ご出店の皆様へお願い※
ご出店の皆様はSNS等で積極的にイベントの告知をお願いいたします。
Log-in事務局でもネット広告・広告サイトへの掲載・チラシ配布など
行っておりますが、一番の広告はご出店の皆様の投稿です。
インスタグラムの投稿・ストーリ等に
『@log_in.event』をタグ付けしてたいただきましたら
Log-inのストーリーでシェアさせていただきます。
たくさんの方にイベントの事が広まりますように
何卒よろしくお願い申し上げます。
ここまで大変長くなってしまいましたが
以上で当日のご案内を終了いたします。
わからない事などございましたら、公式LINEへご連絡ください。
当日の連絡は公式LINEを見る事が難しいので
お電話で連絡いただけると幸いです。
ご出店の皆様どうぞよろしくお願いいたします!!
ーーーーー【イベントスケジュール】ーーーーー
9月27日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.25- 深北緑地球技場
10月1日(木) Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ-vol.19-ねやがわイルミネーション
10月18日(日)Log-in MARCHE-vol.12-深北緑地水辺広場
10月31日(土)Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ-vol.20- 寝屋川文化芸術祭
11月1日(日)Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ-vol.21- 寝屋川文化芸術祭
11月14日15日(土日)Log-in LOVE PT FESTA-vol.26- 深北緑地
11月28日(土) Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ-vol.22- 寝屋川農業まつり
12月8日(火) Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ-vol.23-
12月13日(日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.27- 山田池公園
12月19日(土)宝町クリスマスナイトマルシェ-vol.7-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

