Log-in事務局 -20ページ目

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

12月15日(日)

Log-in LOVE PET FESTA-vol.13- in 山田池公園

2次募集のご出店者様が決定いたしまいたので発表いたします!!

 

 

下記より、ご出店者様の発表・出店のお手続きに関しての大切なご案内です。

期限付きの案内もございますので

必ず最後まで熟読していただき、

期限内に出店のお手続きをお願いいたします

 

①ご出店者決定者様は

下記の公式LINEを必ずご登録ください。

 

※ご出店お手続きのご案内

※Log-in事務局との連絡用として使用いたします。

※今後のお問い合わせ等は公式LINEをご使用ください。

 

※初めて登録される方は配信されるメッセージを必ずご確認下さい。

※メッセージを確認いただき、期限までに返信をお願いします。

 

公式LINEではご出店のお手続きに必要なご案内をしています。

①出店料金の先払い振込(※1参照)

②ショップPR

③飲食出店の方は必要書類の提出

④オープンチャットの登録

※オープンチャットはLog-inからの案内専用です。

 オープンチャットを使って全体へのアナウンスを行います。

 オープンチャットでお知らせした内容への返信は

 公式LINEへお願いいたします。

 

※1出店料金から先に1000円をお振込みください。

・1ブース:1000円

・キッチンカー:1000円

※振込先は公式LINE最初のメッセージに記載しています。

 

お振込み名義の変更

『日付・ショップ名』に必ず変更をお願いします。

12/15出店の方 『1215ショップ名』

 

※上記のように名義変更をしてください。(他の様式に変更しないで下さい)

振込完了後は見落としを防ぐ為、

公式LINEから振込完了のご連絡をお願いします。

※振込名義が変更できなかった場合はその旨お伝え下さい。

※残りの出店料金は当日本部へお支払いをお願いいたします。

イベントが中止になった場合は残りの出店料金のお支払いはございません。

 

②振込・公式LINEの連絡〆切日

 11月日15(金)

 

※公式LINEの連絡はショップPR・許可証等の提出です。

※期限厳守でお願いします。

※期限を過ぎますと、出店を取り消しする場合がございます。

 

公式LINEをすでに登録済の方

※LINEのトーク履歴を削除している方は

過去のメッセージ・はじめにこちらが送信したメッセージが見れませんので

一度退会してから再登録をしてメッセージをご確認ください。

PR紹介文・写真等も削除されている場合もございますので

PR等も再度送信してください。

※振込先のご確認(最初のメッセージに記載しています)

※食品の方は公式LINEへ許可証・保険を提出して下さい。

(イベント当日に有効な期限のもの)

 

③当日の搬入出などのご案内

開催2週間前にこちらのアメブロにてお知らせいたします。

個別には連絡は行っておりませんので、出店者様で確認をお願いします。

 

 

 

それではご出店者様の発表です☆

※見えにくい場合は拡大してご覧くださいませ。

 

 

すべてのご出店者様は下記です。

※2ブースでお申込みの方はお名前を2つ記載しています。

 

※この発表後のキャンセルは

ブース代金全額のキャンセル料金が発生いたします。

 

 

出店者発表後のキャンセルは規約の通り受付いたしておりません。

やむを得ない事情でキャンセルする場合は

キャンセルされる理由を必ずご連絡をお願いします。

(諸事情につき・・・などは受付できません)

 

 

以上となります。

ご出店の皆様、ご準備等でお忙しいと思いますが

お手続きは期限内にお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園※2次募集中

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-※募集中

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ in 打上治水緑地

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

11月16日17日(土日)

Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

ご出店者様へ当日のご案内です☆

 

 

 

はじめに

搬入出などのご案内です

必ず最後まで読んでください。

 

 

 

搬入時間は7:30~9:00です

◆テント出店の方➜7:30~8:15

ブース近くにお車を停めてお荷物を下ろしてください。

荷物を下ろし終えましたら、すみやかに駐車場へご移動ください。

 

◆テーブル・ワゴン出店の方➜8:15~8:45

ブース近くにお車を停めてください。

搬入車が入ってきますので、お荷物は端へ寄せていただきますよう

お願いいたします。

荷物を下ろしましたら、すみやかに駐車場へご移動ください。

テーブル・ワゴン出店の方は車の通り道となりますので

すべての車が退出するまではブース設営はできませんので

ご了承くださいませ。

9:00からキッチンカーが入ってきますので

お車の退出は9時までにお願いいたします。

 

◆キッチンカー9時~

 

 

 

●搬入経路

 

お車で搬入される方は

オペラパーク駐車場入口・搬入車両入口を通り過ぎた広場になります。

 

 

会場内は一方通行です。

スタッフの指示に従って搬入ください。

キッチンカーが9時に入ってきますので、搬入車は9時までに退車ください。

 

 

搬入が終わりましたら、オペラパーク隣にあるタイムズへ駐車ください。

たくさんの出店者様が利用されますので、

上の階から順番に駐車下さいますようお願いします。

駐車券は処理をしますので会場へお持ちください。

受付時に本部でお預かりいたします。

※1ブース1台まで無料

 

 

●当日の雨天について・・・

マルシェは小雨決行です。

当日、荒天が予想される場合は前日の18時までに開催の可否を判断し

各マルシェのSNSにて発表いたします。

個別に連絡は行っておりませんので各出店者様でご確認ください。

※小雨時で開催の場合については、後日ご案内させていただきます。
 

●テントを建てる方は重石を設置ください。

会場は石畳です。ペグは打てませんので必ず重石をご準備いただき

テントの柱4つに設置ください。重石が無い方はテントを建てる事はできません。

 

●レンタルテーブル・椅子・ワゴンを使用される方

会場にまとめておりますので、申請したレンタル品をお取りいただき

ブースを設営くださいませ。

片付けの時は、レンタルテーブル・椅子・ワゴンはスタッフの指示に従って

片付けをお願いいたします。

 

●電源をレンタルされる方

電源レンタルの申請をされた方は延長コードをご持参ください。

コードをつなぐ場合、スタッフまでお声がけくださいませ。

 

●ブースのはみ出しについて・・

ブースからのはみ出しは禁止といたします。(通路確保の為)

隣接するブースへの迷惑・通路の妨げになるようなディスプレイは

しないようにお願いします。

 

●テーブル出店の方

テーブル出店の方はテーブル上でのディスプレイのみとなります。

足元に商品を置いていると、躓いたり、見えなくて商品を足で蹴ってしまって

破損してしまう場合がございますので、テーブル上のみでお願いいたします。

 

●残りの出店料金は当日払いです。

各会場本部にて出店料金を受付いたします。

12時までに必ずお支払いをお願いします。

領収書をお渡しいたしますが、

インボイス番号付きの領収書は発行できませんので

ご了承ください。

 

●イベント開始時刻前の販売はしないでください。

10時になりましたらオペラパークがオープンいたしますので

それと同時にイベント開催です。

イベント開催中は椅子にだらっと座る事なく

皆様の商品をご来場者様にたくさん見ていただいてください☆

ブース内で飲食可能です。

イベント終了時刻は16時です。

 

●飲食ブースの方はゴミ箱を設置ください。

飲食ブースの方は必ずゴミ箱の設置をお願いいたします。

お客様には飲食後のゴミは購入店舗のゴミ箱へ捨てるよう

アナウンスをお願いいたします。

 

●各ブースで出たゴミはお持ち帰りください

 

●レンタル品の返却・ブース割りテープをお剥がしください。

◎テーブル・椅子などをレンタルされた方は指定の場所に片付けをお願いします。

◎床にブース割りのテープを貼っておりますので

 ご自分のブース分は剥がしていただきますようお願いします。

◎搬出時は使われた範囲をキレイにしてからお帰りください。

 皆様のご協力お願いいたします。

 

●搬出について・・・

緊急時を除き、イベント終了時刻前の途中退出・片付けは禁止といたします。

16時までは商品や什器を片付けないでください。

搬出時も搬入時同様たくさんの方が搬出されますので

ゆずりあい、助け合いで搬出作業をお願いいたします。

 

●搬出方法

・まずはブース内の荷物をまとめてください。

・荷物をまとめ終わりましたら、本部へご連絡ください。

 お車の入場順番を確認いたします。

・真ん中のテーブル出店の方の荷物が端に移動し通路が確保できましたら

 お車の入場が可能です。

・スタッフが順番に『お車を取りに行ってください。』と言いますので

 言われた方からお車を取りに行ってください。

※搬出に関しましてはブース近くまでお車が来れない場合もございます。

スタッフの指示に従っていただき搬出作業をお願いいたします。

※搬出時にお車を利用されない方は片付けが終わりましたらお帰りいただけます。

 

☆厳重注意事項☆

オペラパーク入口前での搬出作業となります。

土・日の夕方となりますと、たくさんの方が通行されますので

ハザード点灯・10キロ以下走行厳守!!

でお願いいたします。

 

 

 

以下よりブース配置です。

ご確認よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

その他イベントに関する事は規約の通りとなります。

スムーズな搬入出と、イベント開催ができますよう

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

何かわからない事などございましたら

ご出店者様は公式LINEからご連絡をお願いいたします。

 

 

ご出店の皆様よろしくお願いいたします!!

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園※2次募集中

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-※募集中

 

ーーーーー2025年度開催スケジュールーーーーーー

4月6日(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.5-

4月27日(日)ねやがわJOYJOYフェスタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

『Christmas Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-』

12月21日(土)10:00~17:00

ポップタウン住道オペラパーク1階プラザフェスタ(館内)

 

 

●ポップタウン住道オペラパーク
〒574-0046 大阪府大東市赤井1丁目4-1

学研都市線住道駅から徒歩3分

大阪生駒線『赤井』の交差点近くにある地域密着のショッピングモールです。

 

 

 

Christmas Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

●2024年12月21日(土)

●10時~17時

●ポップタウン住道オペラパーク1階プラザフェスタ

 

●募集数:最大30ブース

●出店料金

〇テントブース(2m×2m):5000円

〇ワゴンブース(ワゴンレンタル含む):5000円

(ワゴンサイズ横1.8m×幅90cm×高さ1m)

〇テーブルブース(1.8m×1.2m)(テーブルレンタル有):4000円

〇テーブルブース(1.8m×1.2m)(レンタル無し):3000円

 

※テーブルサイズ:180×60/180×45サイズは選べません

※テーブルレンタル1台:1000円

※椅子レンタル1脚:100円

※電源レンタル無料

 

マルシェワゴン詳細

 

上部に突っ張り棒をかけて、商品を掛ける事ができます。

下部にも収納があり、荷物を収納したり扉を開いて商品を並べる事もできます。

ワゴン内部は少し深くなっておりますので、

台などの什器があるとディスプレイしやすいかと思います。

 

●電源貸し出しあり(延長コード持参ください)

●テーブルブースは共同出店不可

●テーブルブースの方はテーブル上のみディスプレイ可

●ワゴンブースはワゴンでのディスプレイのみ、その他什器不可

●通路が狭くなるため、ブースからのはみ出し禁止

●館内での開催の為、ペットを連れての出店はできません。

 

◆ハンドメイド雑貨

◆セレクト雑貨

◆個包装食品販売

◆ワークショップ

◆ペット雑貨・ペット飲食

◆保護団体(物販のみ)

◆占い・ヒーリング

◆リラクゼーション

などなど、

 

クリスマスシーズンの開催ですので、クリスマスグッズやクリスマスプレゼント♪

ブースなどもクリスマスの装飾飾などをしていただけると嬉しいです🎄

イベントを盛り上げてくださる多数の出店ジャンルを募集!

 

お車でお越しの方はオペラパーク隣にあるTimesへ

駐車していただきます。

ご出店者様に限り駐車料金は無料です。(1ブース1台まで)

 

◆食品を販売する方は各種許可証・保険加入が必須です。

ご出店が決定しましたら、提出していただきます。

 

◆当マルシェは選考抽選としております。

同じ業種の方が多数を占める事がないように

販売内容を確認し判断しております事をご了承下さい。

 

◆ご出店の可否、出店方法などの案内は、

アメブロ・インスタグラム、SNSのみで行っております。

事務局より個別に連絡は行いませんので

出店者様でLog-inのSNSをご確認ください。

 

◆申し込みフォーム内にある

『出店規約』を必ずお読みください。

規約違反を発見した場合は今後の当マルシェへの出店をお断りする場合があります。

 

◆『出店者様発表』後

ご出店者さまのご都合による出店の辞退に関して、

キャンセル料金は『全額』をお支払いいただきます。

キャンセル料のお支払いが確認できない場合は、

今後の出店の選考に支障をきたす場合があります。

度重なるキャンセルに関しては、

今後当マルシェへの出店をお断りさせていただく場合があります。

 

◆出店が決定された方は積極的にSNSなどで

イベントの告知をお願いします

 

◆出店者発表時

出店者様には公式LINEを登録いただきます。

公式LINEでしか連絡しない事もありますので

出店者発表時にお名前があった方は必ずご登録をお願いいたします。

 

【禁止事項】

◆著作権、商標権に抵触する商品キャラクター・商標

ロゴなどの入ったハンドメイド作品など。

◆薬機法に抵触する商品

◆大きな声での客引き、呼び込みは控えて下さい。

◆フリマやバザーのような物、価格帯不可。

◆緊急時を除き、終了時刻より前の片付け、搬出はできません。

 

 

募集開始日:10月30日(水)

募集締切日:11月13日(水)

出店者発表:11月20日以降

下記の申し込みフォームからご応募をお願いいたします。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

皆様からのご応募をお待ちしています!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

11/3(日)第8回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ(寝屋川文化芸術祭)

11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園※2次募集中

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-※募集中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

 

12月15日(日)

Log-in LOVE PET FESTA-vol.13- in 山田池公園

ご出店者様が決定いたしまいたので発表いたします!!

 

 

発表の前に2次募集のお知らせです。

 

ブースに若干空きがございますので、2次募集を開始いたします。

下記のリンク『申込フォーム』よりご応募をお願いいたします。

 

募集の詳細は1次募集とかわりありませんので

募集記事もご確認くださいませ。

記事タイトル➜12/15(日)☆出店者様の募集を開始しました☆LOVE PET FESTA Christmas

 

 

※キッチンカー・個包装飲食

※保護団体様の募集は締切りました。

 

2次募集開始日:10月24日(木)

2次募集締切日:11月3日(日)

2次募集発表日:11月6日以降

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

下記より、ご出店者様の発表・出店のお手続きに関しての大切なご案内です。

期限付きの案内もございますので

必ず最後まで熟読していただき、

期限内に出店のお手続きをお願いいたします

 

①ご出店者決定者様は

下記の公式LINEを必ずご登録ください。

 

※ご出店お手続きのご案内

※Log-in事務局との連絡用として使用いたします。

※今後のお問い合わせ等は公式LINEをご使用ください。

 

※初めて登録される方は配信されるメッセージを必ずご確認下さい。

※メッセージを確認いただき、期限までに返信をお願いします。

 

公式LINEではご出店のお手続きに必要なご案内をしています。

①出店料金の先払い振込(※1参照)

②ショップPR

③飲食出店の方は必要書類の提出

④オープンチャットの登録

※オープンチャットはLog-inからの案内専用です。

 オープンチャットを使って全体へのアナウンスを行います。

 オープンチャットでお知らせした内容への返信は

 公式LINEへお願いいたします。

 

※1出店料金から先に1000円をお振込みください。

・1ブース:1000円

・キッチンカー:1000円

 

お振込み名義を

『日付・ショップ名』に必ず変更をお願いします。

12/15出店の方 『1215ショップ名』

 

※上記のように名義変更をしてください。(他の様式に変更しないで下さい)

振込完了後は見落としを防ぐ為、

公式LINEから振込完了のご連絡をお願いします。

※振込名義が変更できなかった場合はその旨お伝え下さい。

※残りの出店料金は当日本部へお支払いをお願いいたします。

イベントが中止になった場合は残りの出店料金のお支払いはございません。

 

②振込・公式LINEの連絡〆切日

 11月7日(木)

 

※締切日は出店者発表から2週間です。

※公式LINEの連絡はショップPR・許可証等の提出です。

※期限厳守でお願いします。

※期限を過ぎますと、出店を取り消しする場合がございます。

 

公式LINEをすでに登録済の方

※LINEのトーク履歴を削除している方は

過去のメッセージ・はじめにこちらが送信したメッセージが見れませんので

一度退会してから再登録をしてメッセージをご確認ください。

PR紹介文・写真等も削除されている場合もございますので

PR等も再度送信してください。

※振込先のご確認(最初のメッセージに記載しています)

※食品の方は公式LINEへ許可証・保険を提出して下さい。

(イベント当日に有効な期限のもの)

 

③当日の搬入出などのご案内

開催2週間前にこちらのアメブロにてお知らせいたします。

個別には連絡は行っておりませんので、出店者様で確認をお願いします。

 

 

 

 

それではご出店者様の発表です☆

※見えにくい場合は拡大してご覧くださいませ。

 

 

※2ブースでお申込みの方はお名前を2つ記載しています。

 

※この発表後のキャンセルは

ブース代金全額のキャンセル料金が発生いたします。

 

 

出店者発表後のキャンセルは規約の通り受付いたしておりません。

やむを得ない事情でキャンセルする場合は

キャンセルされる理由を必ずご連絡をお願いします。

(諸事情につき・・・などは受付できません)

 

 

以上となります。

ご出店の皆様、ご準備等でお忙しいと思いますが

お手続きは期限内にお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

10/27(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.4-※募集中

11/3(日)第8回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ(寝屋川文化芸術祭)

11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Log-in事務局です☆

 

12月3日(火)

Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

ご出店者様が決定いたしまいたので発表いたします。

 

 

まずはご出店のお手続きに関するご案内です。

 

 

 

1、ご出店決定者様は公式LINEを必ず登録して下さい。

今後のご連絡は公式LINEを使用いたしますので

ご出店決定者様は必ず登録をお願いいたします。

(Log-inとご出店者様1対1のやり取りができます)

 

※初めて登録される方は配信されるメッセージを必ずご確認下さい。

※メッセージを確認いただき、期限までに返信をお願いします。

 

※公式LINEは、ご出店者様と事務局の連絡手段となります。

今後のお問い合わせは公式LINEをご使用ください。

 

公式LINEではご出店のお手続きに必要なご案内をしています。

①出店料金の先払い振込(※1参照)

②ショップPR

③飲食出店の方は必要書類の提出

④オープンチャットの登録

※オープンチャットはLog-inからの案内専用です。

 オープンチャットを使って全体へのアナウンスを行います。

 オープンチャットでお知らせした内容への返信は

 公式LINEへお願いいたします。

 

※1出店料金から先に1000円をお振込みください。

・1ブース:1000円

・キッチンカー:1000円

 

お振込み名義を

『日付・ショップ名』に必ず変更をお願いします。

12/3出店の方 『1203ショップ名』

 

※上記のように名義変更をしてください。(他の様式に変更しないで下さい)

振込完了後は見落としを防ぐ為、

公式LINEから振込完了のご連絡をお願いします。

※振込名義が変更できなかった場合はその旨お伝え下さい。

※残りの出店料金は当日本部へお支払いをお願いいたします。

イベントが中止になった場合は残りの出店料金のお支払いはございません。

 

2、振込・公式LINEの連絡〆切日

 11月5日(火)

 

※締切日は出店者発表から2週間です。

※公式LINEの連絡はショップPR・許可証等の提出です。

※期限厳守でお願いします。

※期限を過ぎますと、出店を取り消しする場合がございます。

 

公式LINEをすでに登録済の方

※LINEのトーク履歴を削除している方

過去のメッセージが見れませんので

一度退会してから再登録をしてメッセージをご確認ください。

PR紹介文・写真等も削除されている場合もございますので

PR等も再度送信してください。

※振込先のご確認(最初のメッセージに記載しています)

※食品の方は公式LINEへ許可証・保険を提出して下さい。

(イベント当日に有効な期限のもの)

 

 

3、当日の搬入出などのご案内

開催2週間前にこちらのアメブロにてお知らせいたします。

個別には連絡は行っておりませんので、出店者様で確認をお願いします。

 

 

 

それではご出店者様の発表です☆

ブース配置も決定いたしましたので、

ブース番号・ブース位置もご確認ください。

 

 

 

 

※この発表後のキャンセルは

ブース代金全額のキャンセル料金が発生いたします。

 

出店者発表後のキャンセルは規約の通り受付いたしておりません。

やむを得ない事情でキャンセルする場合は

キャンセルされる理由を必ずご連絡をお願いします。

(諸事情につき・・・などは受付できません)

 

以上となります。

ご出店の皆様、ご準備等でお忙しいと思いますが

お手続きは期限内にお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ーーーーー2024年度開催スケジュールーーーーーー

10/27(日)宝町ファミリーマルシェ-vol.4-※募集中

11/3(日)第8回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ(寝屋川文化芸術祭)

11/16.17(土日)Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

11/23.24(土日)Log-in LOVE PET FESTA-vol.12-

12/3(火)第9回Log-in MARCHE in アドバンスねやがわ

12/15(日)Log-in LOVE PET FESTA in 山田池公園

12/21(土) Log-in MARCHE in Opera Park-vol.9-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Log-in 情報配信中!