アメリカ2日目 2試合目 Bowie オリオールズ2A | アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカスポーツ旅 MLB&MiLB 時々他のこと

アメリカを巡り、4大スポーツを観戦した私の20年の記録です。
記述していく内容は古いものも含まれますので参考程度に。

この日の2試合目はBowieにて。昨年も訪れたオリオールズ傘下2Aです。対戦相手も全く同じデトロイト傘下のErie。昨年同様トッププロスペクトを抱えるチームの対戦。ここからがこの旅の本番と言っても過言でありません。


ちょっと早めに着いたので同じエリアにあるWalmartで子供達のお土産を購入。

18:05試合開始。開門に合わせて到着。ここは試合開始1時間前に開門します。

2年連続2回目のPrince George's Stadiumです。

ネットはベンチの真上までなので見やすく、サインももらいやすいスタジアム

ほんとこれと言った特徴はありません。

強いて言えば左右外野のファウルゾーンにリリーフ陣が待機します。試合前にわらわらと椅子を出すのはなかなか無い光景。まぁ背もたれも無い長椅子に座るよりは楽ですよね。

ErieにはトッププロスペクトのJackson Jobeが所属してますがこの日はスタジアムには来てないとのこと。


Bowieの先発はAlex Pham ドラフトは下位指名も、チーム内トップ30にランクインするまでになりました。

対戦相手のErieにはかつての超大物プロスペクトJose Cruz Jr.の息子Trei Cruzがいました。

個性的なバッティングフォームです。

22年全体33位のDylan Beaversこの日は2安打。



試合は10-8でホームBowieが8回一挙4得点の逆転勝利。


試合終了は21時。ここから約2時間移動で翌朝の更なる大移動に備えます。北西へI270からI70を抜けていきます。かつてのマイナーリーグ球団があったFrederick、Hagerstownが途中にあります。これらのチームは今、独立リーグに所属しています。メリーランド州のハンコックまで来てこの日は就寝。