♥️個展のお知らせ♥️未知からの祝福 | Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

オーストラリアのウルルで、ユニコーンのツノからでる光で、地球と人々の意識が上昇していくビジョンを見て以来ユニコーン製作をはじめる✨
宝石ユニコーン✨
宝石秘宝手乗り福亀✨など
オーダーエネルギーアートを製作しながら、ダウンロードしたメッセージも発信中✨

♥️ご報告♥️



この度、
グランドプリンス
高輪貴賓館にて、
個展✨美術祭✨

🔶🔸未知からの祝福🔸🔶

を開催いたします
✨✨✨✨✨✨✨✨
日時
2021.
10/20.10/21.10/22
の3日間

オープン
11:00〜21:00
最終日
10:00〜19:00

今回は、国際画家

さや のりこさんとの

ご縁をいただき、

宝石ユニコーンと絵画の

クロスオーバー展

✨(crossover)✨です



クロスオーバーとは、
異なる物事を、枠やジャンル、
境界線を超えて、掛け合わせ、
新たなものを生み出す事✨✨✨

さやのりこさんとの
運命の出逢いは
2019年11/9でした✨119✨

手の感覚がなく
自分の思うように
動かす事のできない
脊髄の病と共存しながら、
愛とインスピレーションが
溢れ出る時のみ生まれてくる
自動書記アートの絵画は、
まるで新たな生命体のごとく、
地上に舞い降りてきます✨

私のユニコーンに
彼女が内なる声に
導かれるままに、
絵画でエネルギー与え、
私がそれを紡ぐ✨

そして
それぞれの場所で
ベートーベンの
第九"歓喜の歌"を聴きながら、
音で繋がりそれぞれの
作品を生み出す

クリスタルのエネルギーと
ユニコーンと絵画と
宇宙と地球の
ハーモニー

そんな共同創造から
作品達が
生まれてきました

この約2年の間に
世界は激変し、
まだ誰も経験した事のない

新しい世界を

創り始めています



この大きな大きな
シフトのタイミングに、
生まれてきた作品達は、
愛に溢れ、力強く、
一切の不安や恐れの
入る隙をみせません

私達が体験する全ての事は、
"未知からの祝福"であると
語ります

この時に体験する全ての事を
クロスオーバーさせて、
祝福の方向へ、舵をとるようにと
伝えてきます✨

是非
作品達が語る、
非言語エネルギーを
感じに来てください✨✨✨

そして、
スペシャルゲストとして、

マジシャン空先拓海さんが登場✨




🔷空先拓海さんのプロフィール🔷



空先拓海  Takumi Sorasaki

東日本大震災の被災地
福島県を中心に
手品で笑顔を届けている
岡山市出身のマジシャン。
元ホームレスを経験し、
どん底だった人生から
2019年の岡山での単独公演では、
4日で1700人集まる
マジシャンになる。

▶︎TBS系『メッセージ』1時間出演
▶︎月刊誌 致知 2020年7月号掲載
▶︎岡山県 赤磐一日警察署長

マジックをみて
泣いた事はありますか?

彼のマジックは、
時空を超えて、
概念を書き換え、
私達に限界がない事を
目の前で魅せてくれます✨

どんな事も可能だと
マジックを通して、
伝えてくれます✨

涙が溢れて止まらない
そんな概念を変える
マジックも
是非体験してください✨✨✨✨✨✨✨✨

この時に
生まれてきた作品達と
ミラクルなパフォーマンスから、
究極に神秘的な
"未知からの祝福"を
感じとっていただければ幸いです✨✨✨

2021.9.26
未知からの祝福🔶