モノリスとクリスタル再起動✨✨ | Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

オーストラリアのウルルで、ユニコーンのツノからでる光で、地球と人々の意識が上昇していくビジョンを見て以来ユニコーン製作をはじめる✨
宝石ユニコーン✨
宝石秘宝手乗り福亀✨など
オーダーエネルギーアートを製作しながら、ダウンロードしたメッセージも発信中✨

モノリスの役割✨💫✨

クリスタルの再起動💎


311の後

避難の為、妹が住む

オーストラリアに渡り



着いて3日後に

2歳だった娘を連れて


地球のおへそで祈りながら

北と南を結ぶラインに

エネルギーを流すという

ビジョンをみせられ


ウルルに行きました✨



行く前に
ジョアンというチャネラーに
「ウルルについたら
 アボリジニに会うわ
 そして、
 面白い話を聞くことになるわよ
 素晴らしいストーリーよ。」
と言われました

そして本当に
言われた通り
ウルンガーという
アボリジニに出会いました

2日目
彼の導きで
女性のアボリジニに会いました

その女性の
アボリジニが同じように
クリスタルについて
話してくれました✨💎✨

彼らは
ずっとそのクリスタルを
守っています✨

奇跡のような

本当の話😌


私達は

準備ができています✨🛸💫♥️👍