クラウドシップ✨✨ | Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

オーストラリアのウルルで、ユニコーンのツノからでる光で、地球と人々の意識が上昇していくビジョンを見て以来ユニコーン製作をはじめる✨
宝石ユニコーン✨
宝石秘宝手乗り福亀✨など
オーダーエネルギーアートを製作しながら、ダウンロードしたメッセージも発信中✨

昨日は
約半年ぶりに会う
大好きな友達達と
ランチをしました✨

魔女達の
勝手気ままな
宇宙ミーティングです🤣🤣🤣

帰りに
明治神宮の前から
見上げた空に
大きな大きな
クラウドシップが💙💙💙

撮りきれなかったけど
小さなクラウドシップも
たくさんきていました✨💫✨

原宿の空が
深い蒼に染まっていくのを
みんなで眺めていました💙

約束のときを
ハートを全開にして
今ここに立っている

感動の時間でした🥺

この蒼く染まった
クラウドシップから
今朝のキノコ星人🍄の
ドリームコンタクトに
繋がっていきます✨🤩✨

全てが繋がって
織りなされる物語

布石がいっぱい
サインや
メッセージや
カンペもいっぱい

宇宙(自分)からの
伝言は言葉だけと限らず
全ての感覚をとおして
やってきますね

多次元の自分から
今ここの
最前線の意識のわたしへの

ラブレターであり
コンタクトであり
謎解きのヒント
ですね💙💙💙