お釈迦様とキノコ星人とゴキブリ | Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

Light of Rainbow ✨ MAKI by SRM ✨のブログ

オーストラリアのウルルで、ユニコーンのツノからでる光で、地球と人々の意識が上昇していくビジョンを見て以来ユニコーン製作をはじめる✨
宝石ユニコーン✨
宝石秘宝手乗り福亀✨など
オーダーエネルギーアートを製作しながら、ダウンロードしたメッセージも発信中✨


今日の夢は
キノコ星人🍄が
宇宙船から
降りてきて

一緒に
生活を始めるという
ストーリー
かなり、リアルでした🤣🤣🤣

起きて
1番にFBに
上がってきたのが
これ💓

最近の
ドリームコンタクトは

私達が
勝手にあると思っている
ヴェールを軽く
超えてくる✨🤩✨

一昨年前に
宇宙勤務になった父が
言っていた事✨✨✨

「真紀、、、
 ゴキブリをみても、神だ
 と思える日がきたら
 面白いよ
それを知ることは
 何を知るより尊い」


森井 啓二先生の
こちらの投稿で
思い出しました😌

お釈迦様と
キノコ星人🍄と
ゴキブリの共演からの

今日の
素敵なスタート

ありがとうございます♥️

木彫りのナメコ
素晴らしい〜〜〜🍄🍄🍄

森井先生のFBより✨✨✨

藝術の秋。
お釈迦様の一刀彫りをはじめたら、木がキノコにしなさいと。

結局、なめこになりました。

キノコも高い波動を持つ神の藝術作品。
森の中には美しく神聖なものしかありません。

神は、光の中に、葉の中に、小さな虫の中にも、岩にも風にも、表現されている。
それがわかれば、偶像崇拝は終わりを迎えるでしょう。

*写真は、森井先生のFBより
お借りいたしました✨