速攻でした〜。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨夜は10時過ぎにお布団に入り横になったと思ったら寝ちゃってました💤



次に眼を覚まし起きたのが深夜の3時過ぎだったか4時前だったと思います目



昨日は美容院で座りっぱなしで疲れが出たのか速攻で寝落ちしてしまい早く寝れば早く眼が覚めるという感じですね。



目覚ましが鳴る前に朝起きるのは良いのだけど早すぎはねぇ〰(^_^;)



速攻で寝たものだからキッチンの後片付けが出来ていなくて起きて直ぐに片付けましたわ👍



こう暑いと疲れが溜まるのも早いのかもねガーン


身体は正直ですねビックリマーク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おはようございます🌥



今日は土曜日でお昼迄だから🍱も🍙も要らないとの事なので作りました😄



🍚を炊いて目玉焼きとサラダ🍅と昨日のお夕飯の天麩羅やパスタサラダなとで朝食を摂りました🌄



食器洗剤が僅かでストックが切れていたので開店に合わせてスーパーへ行ってきました🛒



序に何時でも食べられる様にとアイスバーを箱買いしました🍦



一応2種類のアイスを購入しました(ガリガリ君ソーダー味、マスクメロン味)。



その後乾いた洗濯物をお畳みして洗濯機を回して先程干し終わりました🌀👚👗👖🧦🧺



身体は疲れているもののUNIQLOに行くかと模索中と言っても行くなら午後からになると思いますけどね🤔



なんせ外は暑いの一言と言いますか暑いしか出てこないわあせる



暑いは疲れてるは眠いわでゆっくりすればと自分でも思うのですが中々ねぇ〰(^_^;)



お昼まで時間が有るので寝れたら良いんですけどね😪



そしたら少しは疲れも取れそうなものなんだけどね😊



毎日暑い日が続いてるけど動けてるから本当に有り難いです(≧▽≦)



ご飯も美味しく頂けてます👋



今日も1日穏やかに過ごせますように〜🍀


何時もありがとうございます♥

良い週末を〜⚽🥎⚾🏐🏀🏓🎳🏉🛹🥌🏸🏑


🪴🌱🪴🌱🪴🌱🪴🌱🪴🌱🪴🌱🪴🌱