何時もより。 | 料理やちょっと思った事。

料理やちょっと思った事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



こんばんは〜🌃



今日は何時もよりのんびり過ごせた様に思います😊



朝寝も昼寝も出来たからね😁



買い物と洗濯したり朝食とお昼は特に料理といった料理はしてないのよね(*´艸`*)



お夕飯は、白身魚フライ、鯵フライ、ゴボウと人参と油揚げ、蒟蒻、竹輪のきんぴら、レタスサラダ🍴



梅雨なのに毎日暑い日が続いてて外に出るのが嫌になりますね〰。



梅雨が明けたらどうなるのやらですかね🤔



暑さが和らいでくらると有り難いのですけどね🎋🙏



本当に願うばかりです。



何時もありがとうございます♥

今日も1日お連れ様でした~🥂

この夏を暑さに負けず乗り越えられますように〜🎋

お休みなさい💤

🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨