朝から〜。 | 日常と料理とちょっとした事。

日常と料理とちょっとした事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



こんにちは〜☀



今日も朝から暑いですね。



今日は👨を仕事に送り出したあと義母のヘアーカットをしました💇✂



その後はドラッグストアとスーパーへ行き買い物を済ませました🛒



午後は自分の予約していた美容院へ行って来ました💇✂



ヘアーカット、ソフト矯正、トリートメントをして来ました😊



美容院では殆ど座りっぱなしなのに家に帰ってくると疲れてるのが分かりましたあせる



毛先は2、3㌢切っただけなので長さは見た目変わりません😊



ボリュウムは抑えられ纏まった感じで髪に艶が出ていて軽くなりました。



義母がお夕飯を用意してくれたので本当に助かりました。



ありがとうございます🙇



今日のお夕飯は、天麩羅です。
(茄子、ズッキーニ、玉葱、ゴーヤ、竹輪)。



お夕飯を食べ終わって美容院の疲れとで眠気があって瞼を閉じると寝てしまいそうです〰。



何時もありがとうございます♥

梅雨がまだ明けていないのに真夏の様に暑いですよねガーン

今からこの暑さで梅雨が明けると更に夏はもっと暑くなるとか……………。

暑さに負けず上手く乗り切りたいものですね〰。



🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿