行こうと思ったけど止めました。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。




こんにちは〜☁



最近は目覚ましをセットしていても鳴る前に眼が覚めてしまうので段々と必用がなくなっている気がします👍



昨日と違い今朝から暑いですねあせる



今年は暑いと言いながらエアコンを点けたのが1回だけなんですよねビックリマーク



我ながら驚いております😁



お買い物に行く前にお洗濯をニカイまわして済ませてからスーパーへ行って来ました🛒



気が付いたら各部屋リビング等の目に付いた所をちょこちょこお掃除しています👍



スーパーから戻り少し休憩して出掛けようとしたら雨が降って来たので一瞬迷いましたが気が乗らず止めにしました😅



用事を済ませる為に明日の午前中に行こうと思っています←雨が降っても行きます。



あの一瞬雨が降っただけで降らずじまいです泣き笑い



こういう日もあるさですね〰。



お昼を食べた後は豚ミンチがあったので解凍して塩コショウして原形を整えてから焼きました🐖
(ケチャップお醤油粗挽き胡椒のソースで頂きます)。



このあと大根とえのき茸と人参と玉葱と練物の煮物を作ります。



ほうれん草の胡麻和えも作る予定です。



週の始まり月曜日、今週も宜しくお願いします🙇

何時もありがとうございます〜♥

何方様も穏やかで愉しい1日になりますように〜🍀

水分補給をお忘れなく〜🥤🧃🫗


🌻🪴🌻🪴🌻🪴🌻🪴🌻🪴