スッキリしません。 | 料理やちょっと思った事。

料理やちょっと思った事。

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



こんにちは〜🌦



雨は上がったものの降る時もあったりでスッキリしないお天気です〰。



今日は昨日のお買い物の時に🍞を買わなかったので1日🍚におかずです。



朝食は、目玉焼き、焼きウインナー、ミニトマト🍅のシンプルさに済ませました。



昼食は、焼鮭、マカロニサラダ、胡瓜の浅漬けです。



お夕飯は、ゴボウと人参と油揚げと蒟蒻と竹輪のきんぴら、小松菜と厚揚げの煮浸し、胡瓜の浅漬け、後1品と思うのですが思いつかず作るのを断念〰。



蒸し暑いからお味噌汁は飲みたくないかなあとサッパリしたものと思っても(´ε`;)ウーン…と悩みますね😓



今日はこの献立でこれで良しとしましょう〜😁



蒸し暑いけど時々冷たいなあと感じる風が吹いていて気持ちが良いです😄



ずぅっと今の風が吹いてくれてたら過ごしやすいのにと思ってしまいます😊



愉しい午後をお過ごし下さいね〜



何時もありがとうございます〜♥

夏バテにならないよう気をつけましょうね🥤🧃🫗


🐕🐈‍⬛🦜🐼🦒🐘🦁🐅🦦🐋🐬🐢🐸🦚🕊