梅雨の時期の暑さは半端ないですね〰(T_T) | 日常と料理

日常と料理

ちょっとした日常とお弁当や献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



こんにちは〜☁🌂



今朝は早々と買い物を済ませ振り込みなど有ったのに1日遅らせていたので急ぎの分を振り込んできました🏦💴



振り込みに行くだけなら良かったのですが先に買い物に行ってるものだから一旦汗が引いての2回目の外出だから汗が出て嫌だったわあせる



早く済ませて帰ろうと思っていたけど途中にしまむらが有って暑さ対策で涼みに店内へ入りました😁



何も買わなかったのですが涼しそうで今着るには良い感じの薄手のブラウスが売っていました😄



色も何種類か有って一瞬買おうかと思ったくらい素敵なブラウスでした👍



しまむらを後にして帰路に着きました🏡



暑いのとクタクタなのとでヘタっております😞



お昼を食べたあと少し眠むれたから一寸だけ楽になりました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



梅雨時期の暑さはムシムシジメジメしてて嫌ですねガーン



まだ夏にもなってないけど早く秋になってと思ってしまいますね〰(^_^;)



毎日i汗をかいててクタクタヘトヘトになってると言っても次の日は動けてるしご飯も美味しく頂けてるので疲れを溜めないように気を付けないとですね👍



何時もありがとうございます〜♥

今日の後半も穏やかで元気に過ごしましょう〜😄

熱中症に気を付けながら水分補給わ忘れずに暑さに負けず乗り切りましょうね🥤🧃🫗


🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿🪴🌿