覚えてないわ〰。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。




昨夜は雨が降ってくれたお陰で日中の暑さが緩和され空気が心なしか涼しく感じられました😆



日中の暑さは仕方がないですが寝る頃に涼しいのは有り難いですね🍃



暑いと寝付きが良くないですからね。



🐹🐱🐯🐹🐱🐯🐹🐱🐯



おはようございます☁



夜中に一度眼を覚ましたけど次に眼が覚めたのは8時過ぎでした目ビックリマーク



時間的には良く寝たなあと思うのですが今も眠いです😪



昨年お布団に入ったあと何時寝たのか全く覚えていません❓



🤳を触っていた様な気もしますが………即寝して一度起きて🤳を触ったような曖昧な記憶になっていますわ😁



どちらにしても良く寝ましたね😄



朝の☕を一杯飲んだら身体がポカポカしてちょっと熱くなりましたわ〰。



今日は午前中に図書館と近くのスーパーへ行くだけで適度に動いて食べて寛ぎたいと思います👍



愉しい日曜日をお過ごし下さいね😄

何時もありがとうございます〜♥

体調を崩されませんようお気を付けてお過ごし下さいね🍀

何方様も水分補給をお忘れなく〜🥤🧃🫗



🪻🌱🪻🌱🪻🌱🪻🌱🪻🌱🪻🌱🪻🌱