初〜。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



昨日も暑く我が家で一人暑さに耐えれずエアコン点けて良いかと👨に聞いたら驚かれましたビックリマーク



そんなに暑い❓って👨曰く扇風機もいらないくらいとまで言うから又々驚きましたビックリマーク



だから言いましたよ〜貴方に合わせてたら身体が持たないとねムキー



個人差は有れどあまりにも体温差や感覚の違いがここまでかと思う出来事でしたガーン



なので昨夜はエアコンの効いた部屋で涼しく快適に寝ましたとさ😁



🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈




おはようございます〜☁



昨夜は突然大粒の雨が勢い良く降り出して来て\(◎o◎)/!しました🌧



小降りになったと思ったら又大粒の雨が降って数分後🌧には止みました。



その後は雨が降ることはありませんでした👍



あの勢いで雨が何時間も降っていたらどうと思うと怖い気がしましたね😨



それに梅雨入りしている地域もあるのに私の住んでいる地域方面は梅雨入りしたと聴かないので何時になったらするのかなあと思います(´ε`;)ウーン…



このまま梅雨入りしないのか❓



雨ばかりは困るけど降らなすぎも困りますよね😞



晴れるのは良いことだけど晴ればかりだと気温が上昇して下がらないから雨が降って気温を下げてもらわないとねあせる



なので雨が降らなければ色々な意味で影響が出るのではないかと思います😓



今日の👨の🍱のおかず

焼鯵、茹でブロッコリー、蓮根🥕のきんぴら、白ネギ入り玉子、焼ウインナー、🍵です。



週初め今週も宜しくお願いします🙇

何時もありがとうございます〜♥

何方様も今日が穏やかな1日でありますように〜♥

熱中症にお気を付けて水分補給をお忘れなく〜🥤🧃



🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴🌻🌴