夕方になり〜。 | 日常と料理

日常と料理

ちょっとした日常と料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



こんばんは〜🌧



夕方になり☁が覆っているなあと思って見ていました目



風も出てきて涼しくて良かったと思っていたら雨が降り出してました☔



雨が降り出したと思ったら涼しいのも束の間で蒸し暑いガーン



1次的な雨みたいですねあせる



我が家は扇風機はフル稼働しておりますがエアコンはまだイチドモ使用していません😅



そろそろエアコンを点けた方が良いんでしょうね❓



今日はちょっと休憩と思って横になったら直ぐに寝てしまってました(-_-)zzz



起きても寝たりないのか瞼が重くて起きてられなくって久しぶりにゴロゴロして過ごしましたわ😁



お昼ご飯を済ませた後も寝てしまって2時半頃には流石に起きないとと思い読書したりしてました📖



午前中も空いた時間とお昼前にに読書していました📖



3冊借りて思いのほか早く読めてしまいましたビックリマーク



月曜日が図書館の休館日なので明日返却して新たに2、3冊借りようと思っています😊



良い本(読みたいと思う)がありますように🙏



今日のお夕飯は

南瓜の煮物、先日豚鶏肉をこねこねして冷凍していたハンバーグ、名前が分からない魚(焼き)、サラダ🥗、小松菜の茹でた物、胡瓜の浅漬です🍴



外は雨で雨音がしてましたが止んだのかなと思うくらい静かになりましたわ😄



👨がもう直ぐ仕事に行くので雨が止んでくれると良いんですけどね👍



👨からの願いです🙏



今日も暑い1日でしたがお疲れ様でした〜🍧🍦🍨

何時もありがとうございます〜♥

脱水症状にお気を付けて水分補給をお忘れなく〜🥤🧃

良い週末を愉しみましょう音譜


🍉🌽🍋🍍🍉🌽🍋🍍🍉🍋🌽🍍