朝は風がありました〜(*^^*) | ちょっとした日常と思った事など。

ちょっとした日常と思った事など。

ちょっとした日常と思った事など〜。



昨日は暑くて汗だくになりましたがお風呂に入ったらスッキリし疲れも吹っ飛びましたわ~😁



夜もぐっすり眠れましたわ(つ∀-)オヤスミー



✨✨✨✨✨✨✨



おはようございます〜🌤



今朝は5時前に起床しました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



一度起きましたが時間的に早いのと眠いと言うことで30分ほど再度寝してました😄



今日は土曜日なので🍱は作らず🍙一つ握れば👌



有り難いことで助かります(∩´∀`)∩ワーイ



👨を仕事に送り出した後は義母と2人でTVを観ながら愉しんでおりました😄



その後は洗濯物をお畳して掃除機を掛け洗濯機をまわしてる間にトイレ掃除と朝食の後の片付けをして洗濯が終わったので干しました👍



朝起きた時は風があり気温も低いのか涼しく気持ちが良かったのに動いてる間は暑くてじんわり汗をかきました汗



朝あった風も今は気温も上がり風が止んでる感じがしますガーン



一気に動いたから自分の体温が上がってるのも有りますが風が吹いてたとしても涼しく感じませんわ😞



汗をかくのは代謝がイイト言う人もいますが出来れば汗はかきたくないと思うのが心情です😅



汗が引けば身体がベタベタする事はないのですが汗をかかず快適に過ごせたら最高ですよね😁



この時期から真夏に掛けて汗をかかないなんて到底あり得ませんけどね(;´д`)トホホ…



夏バテせず残暑のあと身体が疲れて無ければ良いのですけどね。



秋頃に夏の疲れがある場合はダイエットは避けて下さいね🙅‍♀



季節の変わり目は体調を崩しやすくなる為、油断大敵ですね⚠



自身の身体の体調具合を診て軽度のダイエットは良いのではないでしょうか🤔



私もですが自身の身体を労りましょうね👍



何処まで行ったら疲れ方やしんどいかは一人ひとり違いますからね。



今日はお天気がスッキリしない感じですが暑さに負けず上手く乗り切りましょう〜♥

何時もありがとうございます😊

皆様にとって穏やかな1日だありますように〜💕

水分補給をお忘れなく〜🥤🧃



🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿🌴🌿