長かった秋夕連休の話(つづき)



いや、長かった


そりゃ、ほぼ1週間休みだもんね。



予定なしで挑んでどうなることかと思ったけど

結局すっかりリフレッシュニコニコ



 4日目


実は我が旦那さんのお誕生日だったこの日は



いつもの대도식당でお肉食べてました泣き笑い

どんだけ行くの대도식당




この日、すっごく上手にお肉が焼けましてキメてる
旦那さんがすっごく美味しかった~
って大満足してました✨



その後は

明節だと無料開放になる古宮に走る人



取り敢えず창경궁 と 창덕궁 に行きました


天気もよく

旅行客も地元客もたっくさん







ソウルには5大古宮があって

今年の密かな目標は5古宮制覇なんです指差し




경복궁 창경궁 창덕궁 はクリア

残りは경희궁(常時無料開放)と덕수궁 



無料のうちに덕수궁 も行っておきたいな~ひらめき



 5日目


そして、この日は旦那さんの親友の誕生日





みんなでいつもの

닭한마리 を食べてたら、急に


義両親の別荘?に行くことに



いつもの思いつき&有言実行男(うちの旦那さん)主導で泣き笑い泣き笑い




火を起こして

お肉とソーセージ焼いて

볶음밥して、ラーメンまで


写真をガン忘れて、みんなでお喋りしながら

キャンプ気分



めっちゃ楽しかった指差し



 6日目

午前中に別荘?近くで

叔母夫婦からブドウ🍇を沢山頂き


ソウルに向かいます🚗



みんなでお昼ごはんを食べに来ました

닭갈비 





いや、、、

鶏肉の消費量が半端ないな。。。


ごはん食べたら解散

おうちでゆーっくりしましたふとん1ふとん1




過ぎてみればあっという間にでしたが

無計画だった割りに

メチャクチャ楽しめました飛び出すハート