週末に韓国の田舎で


ヒーリング♥️















いや、まず遠い

そして暑い😱☀️





到着するまでは

何しにここ来たんだろう?と、、、


夜遅くに移動したので

疲れで吐き気まで。




シャワー浴びて쉼飲んで爆笑

速攻寝ました





ここは義理実家が
週末に家庭菜園をするための基地なんですが

建てて1年以上訪問しなかったら
ついに断れない感じになって、、、


旦那さんに
집들이 (引っ越し祝い)だと思って
一回行こう。一回行ったら後は行かなくていいから❗と説得?されて来ました凝視
(旦那さんは出来立ての時に来てます)


선물として
ティッシュだのラップだのミックスコーヒーだの食べ物だの、、、
自費でお買い上げして置いときましたよ泣き笑い泣き笑い





何もない~
コンビニもない~






義両親の農作物たち
結構な広さだったけど、管理は大丈夫なのか?


近所には牛がいて
そして큰이모(義理の叔母)もいる。
작은이모もいる


ここで週末の一時を
義理実家&叔母夫婦×2と


話したり、ご飯食べたり
甥っ子姪っ子と水遊びしたりして


↑오이고추(辛くない唐辛子)だと思ったのに
辛いコチュネガティブネガティブで二人でヒーヒー言ったり


普段は好きじゃないけど
まあ食べれた찰옥수수





そう、意外と楽しんじゃった爆笑爆笑




夜にソウルに戻りました❗







でもね、ソウルに夜戻って
結果的に思ったのは



私、ソウルが好きだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い