最強回復傭兵爆誕 | へっぽこパラディンの島暮らし

へっぽこパラディンの島暮らし

ロードス島戦記オンラインのフェニックス鯖で活動中のへっぽこパラディンの活動日記。
ツイッターの文字数制限で書ききれない事はこちらで語ります。

こんにちは、シーザリオンです。

 

前回の日記で「グラシアのLP5000以上にした」と書きましたが

さらにダメ押しの強化を施してみることにしました。

 

武器をヌメンに、靴をなんと純白高位にしてみました(゜Д゜)

そもそも純白高位は私のアルティメットアサルト用に作成したものですが

純白高位に付ける予定のレアOPのアサルトのCT減の強化素材集めがちょっと頓挫しちゃいまして。

現状光る神秘の石等が非常に入手困難になった影響でしたが、まぁその話は置いといて、

当分純白高位を使う予定が無いのなら、思い切って傭兵用の装備に回しちゃおうかなって。

 

「純白高位を傭兵用に回すなんて、お前馬鹿だろ」と言われそうですが、馬鹿ですよねw

 

でもそのおかげでCT減・消費MP減が傭兵の強さに加わり、

LP5000・CT減70%・消費MP0・被ダメージ減100%・回復魔法の威力UPが備わった

最強のヒーラー傭兵が誕生しました。

 

早速試し狩りに。場所は当然傭兵の活躍する古い廃坑難易度2です。

カースド・フレアを食らってもすばやく立て直せてLP回復量も優に2000を超えています(゜Д゜)

回復スキルのCT減が1.8秒まで減っているので、爆速で回復できます。

これだけの回復能力があれば狩りも快適に出来ます。傭兵の死亡もありえません。

 

ということでしばらく経験値稼ぎと超越3がドロップすることを期待して

しばらく古い廃坑難易度2に篭ってみようと思います。