最近のシーザリオン(2024年8月現在) | へっぽこパラディンの島暮らし

へっぽこパラディンの島暮らし

ロードス島戦記オンラインのフェニックス鯖で活動中のへっぽこパラディンの活動日記。
ツイッターの文字数制限で書ききれない事はこちらで語ります。

こんにちは、シーザリオンです。

 

話は前回の日記と前後しますが、久しぶりにシーザリオンの現在のステータスです。

後述しますが盾を補助武器に変更しました。あとは変更した部位はありません。

宝珠を器用・LP吸収から精神×2に変更したおかげで、素のMPが1000を突破しました。

器用宝珠を外してもクリティカル率に影響が無かったので

それならもうすぐMPが1000達成出来そうだったので、宝珠を精神に変更した次第です。

 

補助武器が実装されてからしばらく経ちましたが

ようやくレア補助武器が手に入ったので、サクッと入手してOPの抽選。

事前情報で筋力+筋力or筋力+チェイン3のどちらかの組み合わせが来ればいいかなーと思って

頑張った結果が上記の通り。知力がいらない子なんですが、

これを筋力にするだけのリアルラックが皆無なんで、とりあえずこれで妥協。

チェイン3も後で知りましたが最大100%まであるとのことで、底辺を引いちゃった感ですが

まぁとりあえずこれで様子見します。

 

ところで今の今まで職技能の両手持ちを使うのためらっていたのは

以前日記にもしましたが、盾装備ができなくなる(盾グラフィックがなくなる)のが理由だったんですが

補助武器を使うためには当然盾を外さないといけません。

 

「補助武器ってどんなグラフィックしているんだろう」と半分不安で装備したんですが

いざ実際に補助武器を装備してみると・・・

ちゃっとした盾グラフィックで一安心しました(゜▽゜)

これなら今までの盾を外して補助武器にしても問題なさそうですね。

強いて不満を述べるなら、今までの研磨されたディフェンサーのグラフィックがよかったのですが

まぁそこまで言っては贅沢ですので、まぁでも盾グラフィックであっただけでもよかったです。

 

そんなこんなで最近のシーザリオンでした。