パッツン 今日は美容院に行って めっちゃ久々に髪全体をパッツン系に切ったんだけどさ… うん… 失敗したな…こりゃ…。。。 でも 担当してくれた人がイケメンだったから まっ…いっか (単純) あたしを見かけても笑わないでね 帰りにCD屋行ったら お目当てのCD無くて撃沈… なので足早に帰宅して たまった録画観てます
地震昨日の地震、かなり大きな揺れだった久しぶりに鳴る緊急地震速報メール…静岡沖の文字にちょっと身構えちゃったょ…グラっと揺れた後、小さな揺れから再び大きな揺れ。。。部屋のテレビが前後に揺れるΣ(°д°;)地デジに替えた時、電気屋さんにテレビ紐で台に固定しておきますかて聞かれた時に、お願いしおいて良かったと思ったでも、、固定していても結構揺れたから、これ以上の揺れが来たら…と思うと怖いね((゚Д゚ll))ブラウン管の時より注意が必要やね地震もなんだか南下して、、いろんな所でも起きてるし…まだまだ油断出来ないね今年は自然災害が多い気がするもうこれ以上、災害が起きませんように…(u人u。)